グランマサラのレストランから出た後、美女と野獣に向かう途中でシンデレラ城の裏手で、人だかり。
ピノキオのファウルフェローとギデオンに出会いました。
娘はツイステにハマってたので、フェローがお気に入り。
写真を撮ろうとしていると、フェローの方から娘に近寄ってきてくれて、一緒に写真を撮ろうとしてくれました。
でも娘は自分は写りたくなくて、フェロー1人の写真をとりたかったので、オロオロしていると、キャストさんが気を利かせて、そう伝えてくれました。
すると、シンデレラ城をバックに決めポーズをとってくれるフェロー。
恐縮しながらも写真を撮らせていただきました。
すると、フェローが娘を応援するようなリアクションをしてくれて、またもや感激しました。

さぁ、では行こうかなと、私が車いすを押そうとすると、何やらフェローが後ろに回って、タッチ?
なに?なに?何が起きたの?とキョロキョロする私にキャストさんが、
「フェローががんばってって!」
なるほど、フェローが後ろから私を押して、車いすの介助がんばれ!って応援してくれたみたいです。
後ろだったので、よくわからなかったけど、フェロー!行動がイケメン!
さて、実は明日もイケメンなフェローに会うのです。