初めてデートしたイタリアンにて。


同じ席を予約してもらい無事に祝いました。
















これ以下の写真は、初めて会った日


どうせ、この日で終わりか。

と、思って、レポートとして、

隠し撮りしていた写真。


ちょうど…約3年前になるか。



めちゃくちゃ飲んだよこの日は。





あの日、上の写真のバーに行ったけど、

実は食べすぎand飲みすぎでゲロを吐いていた。


ふふふ





こうして、今宵もお互い干渉せず、

好きに過ごして、好きに眠る




別になんてない日


だけど二度と戻らない日々




今日この瞬間、このときは2度と戻らない



それを理解している人としてない人では



雲泥の差



私は、理解し、地に足をつけ、

地を踏みしめながら生きている



だから、何事も


手にして今があると



自覚している。



天からの恵みではない。




生かされている


そして、今がある



そして、更に飛躍し



死を迎えるその時まで


粛々と与えられた今を生きるのだ。



後悔なき様に今の自分を生きる


少しでもよくなる様に