の私なんだけど…


今日は旦那様が他の結婚式に出ていたので、大好きなおばあちゃんの家に結婚式の話をしに行っていた。



その帰りに…

北斗のスロットをとりあえず打とうかな…


て、ふと思い…


ふらっと数年ぶりにパチンコ屋に入った。



そしたら、


座って速攻〜青7揃いで…



なんと一撃1発昇天20ラウンド達成。


マジでついてる。



今日の装い。


全身白のパンツスタイル

カバンやシューズはエルメスで、

アクセサリーはヴァンクリーフにグラフにと。


オンパレードセレブスタイルからの、


からの、北斗。


流石おたま。


全く、目押しはできないが…


とりあえず一撃20ラウンドでケンシローが倒れない。

サウザーに負けてもリンが叫ぶ。


ケーン!



もちろん、旦那様は知らない。



私の裏の顔だからだ



私は一人でこっそりこーゆーことをして遊ぶのが好きだ



この前、靭公園で仕事帰りに飲んでいたのだが…


缶ビール片手に家路へ歩いていたら




何持ってるの?!

と大声で車の中から叫び声。


みたら旦那様でした。



焦りすぎて…隠しましたけど


バレてました。



はい。

そーゆー私なのです。




大勝ちしたから、何か奢ってあげよう。



秘密だけどな。