前回の報告では、伊藤家の三女・美香の婚約者であった仮面ライダー龍玄こと高杉真宙の存在を書き洩らしていた。私としたことが迂闊だった。

 

 そして、4月27日放送の『おいハンサム!!2』第4回でも、またまたライダーが増殖していたことに、みなさんはお気づきであろうか!

 今週のライダーは次女・里香の元カレ役で出演の仮面ライダーブレイブ(仮面ライダーエグゼイド)こと瀬戸利樹である。この調子で毎週ライダーを増やしていってしまったらどうなることか。私はこの先の展開が恐ろしい。まさか、藤岡弘が登場するとか、それは是非とも見てみたい。

 

 あ、ちなみにCMではエグゼイドの飯島寛騎とポッピーピポパポの松田るかがペアで登場していますね。つまり『おいハンサム!!2』はCMでも仮面ライダー増殖中という状況なのである。松田るかは本編にも出ているらしいが、私は気づかなかった。これから出てくるのだろうか。

 

 取り急ぎご報告まで。