本日の買い物 | おたくのオークション

本日の買い物

先ほど、昨日売れた玩具を発送してきました。


発送先はスペインのバルセロナ、サント キルセ バルク(google map)


時差の関係でインボイス(請求書)をリアルタイムで確認できる時間に送信できたからか、早目の入金ですばやい発送ができました。


郵便局の帰りに買い物でもしようと思ったのですが、今週末の神奈川県秦野市は【たばこ祭り】 が開催されているので、書店のみに立ち寄りました。



本日の買い物


無限の住人 25 (アフタヌーンKC)/沙村 広明
¥550
Amazon.co.jp

この漫画も長いですね。画集は何冊も転売しましたが、コミックスは英語やスペイン語、フランス語など各国で販売されているので、eBayへの出品は意味が無いと思います。



ロンドンで日本語を教えたら/高田 久子

¥1,260
Amazon.co.jp

振り返ってみると、海外とのギャップを紹介する本は結構読みます。最近はタイトル買いも増えてきたような。



BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2009年 11月号 [雑誌]

¥600
Amazon.co.jp

現在、毎月定期購読をしている数少ない雑誌。今月号には輸出ビジネスによる副業の事例として塚原昭彦さん

も掲載されていますね。来週の山口塾大阪セミナーでの講演、楽しみにしています。



弟が退院して、初の日曜日。入院中に『焼肉が食べたい』と連呼していたので、夜は家族で外食の予定です。



ペタしてね