メガ割第二弾のクーポン配布が4日から始まりました!

第一弾で買ったアイテムはこちらグッ


ちなみに第一弾で買ったパパクリスティンのカラコンはもう届きました!!はやい!!

使った時の着画がこちら泣き笑い


ブラウン!ナチュラルで最高!かわいすぎ!


第二弾もクーポン3枚を使い切ったので購入品を紹介していきますルンルン


mude マスカラ


まつげぶち上がる付けまつげ付けまつげ

今はclioのマスカラ使ってるけど(画像で使ってるマスカラもclio)mudeは本当に綺麗にキープされて好きですラブラブ



​cosrx ピュアビタミンC23%


今まで使ってたビタミンCの美容液がなくなったから新しいもの買ってみるバナナバナナ

前使ったのも安くてよかった!



​cosrx レチノール


Qoo10のリンクなくて楽天悲しい

楽天も25%オフでポイントもついてお得!!


届くのが楽しみです飛び出すハートまたレポします!!!