Qoo10のメガ割はじまったー!!!

待ち構えてました!!!


メガ割は6/1〜6/12まで開催で

第一弾は6/1〜6/4まで!

20%オフのクーポンが3枚配布されます筋肉

早速ポチったものたちを紹介しますルンルン



①ハパクリスティンのカラコン

最強カラコン飛び出すハートノベルティがもらえるらしいので2箱セット×2買った

7,560円→5,748円(20%クーポン+ショップクーポン)


これつけてると推しに顔を褒められます



②セカンドスキンファンデーション/hince

ファンデーション次こそはデパコス買うぞ〜って思ってたけど結局韓国コスメにしてしまった泣き笑い

ツヤ肌になるらしく楽しみ!

4,200円→3,360円(20%OFF)



③ニューディップスアイシャドウパレット/hince

ずっと欲しかったアイシャドウパレットがバグ価格になってた滝汗

4,290円→3,215円→2,572円 

それに加えて1+1

1つ1,000円台なんて買うしかない爆笑爆笑


第一弾はこの3つにクーポン使って終了!

他にも買いたいものたくさんあるから第二弾待機するぞ〜チョキ