卒業公演を先に書いちゃったけどグラコンのレポもあげていきます!

 

 

 

 4月1日は神奈川県民ホールで岡田奈々ちゃんの卒業コンサートが開催されました

以下セトリです!

流石の構成!何も欠点なかったです昇天

ずっと聴いている~~

M01 コイントス

M02 考える人

M03 誰のことを一番愛してる?

M04 バラの果実

M05 フライングゲット

M06 アイドルなんて呼ばないで(岡田奈々 山内瑞葵 小栗有以 佐藤綺星)

ポンポン隊 茂木忍 向井地美音 小田えりな 谷口めぐ 浅井七海 村山彩希

M07 てもでもの涙(岡田奈々 柏木由紀)

M08 雨のピアニスト(千葉恵里 岡田奈々 大盛真歩)

M09 愛しきナターシャ(岡田奈々 小田えりな 茂木忍)

M10 Confession (岡田奈々 倉野尾成美 下尾みう 谷口めぐ)

M11 この胸のバーコード(岡田奈々 大西桃香 浅井七海)

M12 泣きながら微笑んで(向井地美音 岡田奈々)

M13 ずっとずっと (岡田奈々 太田夢莉)

M14 思い出のほとんど(岡田奈々 村山彩希)

M15 清純フィロソフィー(岡田奈々 西野未姫 小嶋真子 茂木忍 内山奈月 村山彩希 前田美月 橋本耀 峯岸みなみ)

M16 LOVE修行(岡田奈々 西野未姫 小嶋真子 茂木忍 内山奈月 村山彩希 前田美月 橋本耀 峯岸みなみ)

M17 君だけにChu!Chu!Chu!(岡田奈々 西野未姫 小嶋真子 向井地美音 谷口めぐ 村山彩希 北川綾巴)

M18 清純タイアド(岡田奈々 西野未姫 小嶋真子 向井地美音 谷口めぐ 村山彩希 北川綾巴)

M19 Bird (岡田奈々 小栗有以 山内瑞葵)

M20 紛らしている (岡田奈々 柏木由紀)

M21 Two years later(ALL)

M22 涙の表面張力(村山彩希 岡田奈々 茂木忍 向井地美音)

M23 Party is over(ALL)

本編終了

EN1 壊さなきゃいけないもの(岡田奈々)

EN2 久しぶりのリップグロス(ALL)

EN3 ジャーバージャ(ALL)

EN4 根も葉もRumor (ALL+横山結衣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレミアムシートで撮影可能だったので一応友達に10年前のコンデジ借りて持ってきたけど、ご覧の有り様なので撮影はプロにお任せしました泣き笑い


滅多にない良い席だったので目に焼き付けましたお願い


直筆サイン付きのグッズは日めくりカレンダー!

会社に飾ってますルンルン


とにかくコンサート開いてくれてよかった!

本当に綺麗だった!実感湧かなかったなぁ!


写真多めでお送りしました拍手