岡田奈々ちゃんの卒業公演に行ってきました悲しい




私なりに早めに発券して70番代!13巡とかで下手5列目に座りました。


今日は特別公演だからセトリも卒業仕様!


前座

禁じられた2人

そららとのんちゃんの禁じられた2人w

完全に岡田さんの趣味でしょと思ってたら本当にそうで笑った泣き笑い


1.根も葉もRumor

初っ端から根も葉もセンターのなぁ様見て泣きそうになった…根も葉も本当に好きだ…


2.アイドルなんて呼ばないで

ザ・アイドル可愛すぎる、、後ろのポンポン隊の茂木さんもまた観れて嬉しかった爆笑

3.てもでもの涙

4.雨のピアニスト

5.愛しきナターシャ

ユニットはセンブロの中心で披露だから柱で半分見えなかった、、!ナターシャの茂木さんは1ミリも見えませんでした(笑)後でオンデマ見返そっと

小田さんが神写真あげてくれてたお願い


6.Bird

7.Confession

8.この胸のバーコード

9.泣きながら微笑んで

10.過ち

11.レインボーローズ

昨日のグラコンからゆうなぁのユニットが変わってた!!昨日は思い出のほとんどでしっとりだったけど、今日は過ちとレインボーローズでゆうなぁの本気を見せてもらいました虹

ハモリもすごいし何より楽しそうで幸せだった、、!


12.僕の太陽

待って、、衣装可愛いグリーンハーツグリーンハーツ

僕太は何度聞いてもよいです

茂木さんツインご馳走様です


13.初日

ありがとうございます…劇場でみる初日は格別…

しかも岡田さんセンターお願いお願いお願いお願い


14.手をつなぎながら

15.猫アレルギー

村山チーム4!!!!無理泣

ゆうなぁが楽しそうでホッとした、、、


16.キミが思ってるより…

向井地チームA!!!シンパシー行けてよかった!


アンコール


1.大人への道

そんなの泣くにきまってるじゃん、、

なぁ様の歌声本当に好き、改めてドレス姿綺麗ドレス


2.10年桜

ほぼなぁちゃんしか見てなかったんだけど、目の前にゆきりんいて、なぁちゃん見つめる表情が優しすぎて泣けた…他メンバーの表情って泣ける…


3.桜の花びらたち

締めくくりにぴったりな曲桜

なんで卒業するメンバーってこんなに綺麗なんだろうね…1番綺麗でした。


アイドルなぁ様からの最後の言葉は

「可愛い!大好き!!」

でした泣き笑い最後まで優しくしてくれてありがとう泣き笑い


最後の壁写撮影卒業証書



スタフラ可愛かったガーベラガーベラ


なぁちゃん10年間お疲れ様でした!

本当に頑張ってくれて生き抜いてくれてありがとう。

周りの人全員から慕われて尊敬されているなぁちゃんを推せたことを誇りに思います。

卒業してからもより活躍してほしいし、心から幸せになってほしいです。


本格的に好きになったのはここ2年弱くらいだけど、悔いないオタ活をさせてもらって、優しい言葉をたくさんもらって、岡田奈々を好きになれてよかったです。


これからもよろしくお願いします!!!!

武道館行こうね!!!!