念願の『重力シンパシー公演』に入れました目がハート目がハート

道枝咲ちゃんの生誕祭!!!!!


最近は「岡田奈々ちゃんが出演する重力シンパシーに絶対に入りたい!!!!」ということしか考えてなかったんだけど、なぁちゃん推しのお友達が同伴つけて応募してくれて当ててくれた泣泣泣泣泣


しかも女性枠で!!!すごすぎる感謝すぎる昇天

自名義は応募しすぎて当たる気がしてなかったから本当にありがたかった……


安定のサイリウム持って行きました

1つ紛失したからまた買おうかな真顔



重力シンパシー公演自体初めてだった!!

まだ逆上がりと研究生公演しか入ってない!


なぁパシー(岡田奈々ちゃんが出演する重力シンパシー公演)始まるって決まった瞬間からセトリ作ってずっと聴いてたから本当に楽しみすぎて狂うかと思った爆笑



女性枠の1、2番入場という神番号だったからドセンに座った!!!!

公演中は白のペンラ振りながらもほぼなぁ様しか見てませんでした


圧倒的オーラとビジュの良さと歌の上手さ不安

これぞ岡田奈々、を浴びすぎました…

なぁ様の生ララバイ(お手上げララバイ)観れたのでもう人生悔いないですお願い



お見送りで「会いたかったよ(イケボ)」って言われて無事死んだ昇天昇天昇天


実は私がなぁちゃんにハマったきっかけは劇場公演!本人にも意外って言われたんだけど、意外ですよね〜〜〜!

一昨年の周年公演に当選して、3巡目でセンブロの前から2列目で見れて、そして岡田奈々様に堕ちました

その時のツイート発掘したおもろい下差し



圧倒的人気な聖人ってことは知ってたけど、パフォーマンスを近くで見て一瞬でファンになっちゃいましたラブラブ歌でも性格でも初見のビジュでもなく、劇場公演でアイドルしてるなぁ様が好きになったきっかけ!


人気すぎるからお話し会わずかしか取れなかったけど、なぁ様の記憶力がバグなお陰でたくさん優しくしてもらえて幸せでした!


その分リアルお話し会は頑張って積んだよね凝視


なぁちゃんはマインドが勝手に自分と似てると思ってて、生き方に励まされてきました。


周りからみたら完璧で欠点ないように見えるけど、コンプレックスの塊で、自分が嫌いで、繊細で、、


私なんかよりも素晴らしい人間なのは当たり前だけど、なぁちゃんの境遇とか気持ちがわかるような気がしてました。「なぁちゃんでも悩んでるんだから私だって悩んでいいんだ。」って勝手に励まされた事が何回もあります泣き笑い


アイドル岡田奈々に憧れて、人間岡田奈々に共感してます。だから卒業後も花道だけを歩いてほしいし幸せになってほしいなーって!


壁写最後かもだし撮っておいた!!!


卒業公演の応募ワンチャン今日だよね???

魔法の権利使うけど、当たりますようにーー!!!