私が愛してやまない赤坂の『ル・フィザリス』にまたまた行ってきてきましたナイフとフォーク最寄りは溜池山王!

好きすぎて友達を連れて行ったり勧めまくってたらこの前友達のお父様も行ってくれたみたいラブラブ

前回のブログはこちら気づき
本日はMENU B(5,500円) フレンチのフルコースボトル
相変わらず価格がバグってる!!!!
    

​・アミューズグール
・オードブル
・魚料理
・肉料理
・フロマージュ
・デセール


アミューズと魚料理以外はそれぞれ4種類から好きな料理を選べます♪メニュー撮り忘れる失態してるけど、全て季節の食材を使った美味しそうなメニューで選べないです!!


ドリンクはシャインマスカットのジュース(600円)
600円で実が浮いてることある?!!!!

アミューズグール


雲丹とキャビアが乗ってるの…

最初からそんなことある??

これが毎回本当に美味しすぎて幸せな瞬間デレデレ


オードブル

真鯛とサーモンのなにかにしたうお座 

ソースとの相性が抜群ブルーハート


魚料理

ふきのとうと真鯛びっくりマーク

季節の食材〜ふきのとうの苦味をチーズでまろやかにしていて天才か?!と思ったチーズ


肉料理

子羊のステーキ!!!ラム大好き!!!

茄子が添えてあって美味しすぎた飛び出すハート

食べるの3、4回目くらいだけど、毎回ソースとか付け合わせが変わってて毎回楽しめる目がハート


フロマージュ

珍しいチーズ食べ放題チーズ

硬いスライスパンもセット!この時点でお腹はち切れそう滝汗


デセール

誕生日だったのでプレートまで用意してもらっちゃいました笑い笑い豪華すぎる


そして本来のデザートがおしゃれなアップルパイ的なやつ!りんご


目の前でブランデーかけてくれる演出つき炎


そしてよくわからないんだけど、食後のコーヒータイムでブラウニーとマカロンも出してくれたwww



今回も大満足でしたラブラブ
本当に見つかってほしくない!!!