今まで食べた全外食の中で1番幸せになれるお店を紹介しますラブラブ

 

ボトルル・フィザリスボトル

@溜池山王

 

フレンチとかビストロとか大好きでいろいろなお店行ったけど、このお店に叶う幸福感を味わったことが未だにないです!!ラブ

私は年に2~3回訪問しています!

 

味はもちろん超美味なんですが、なんと言っても衝撃のコスパです目

メニューはこちら(撮り方最悪ですみません、、)

季節によって変わりますが、これは今年の春に行った時のメニューピンクマカロン

コースのみで3種類から選べるのですが、一番高いSでも6,900円!?
量も多いので、私は大体AかBのコースにしています。いつかSも挑戦してみたいナイフとフォーク

 

ドリンクはこちらシャンパン

コースの値段が安すぎるのに、ドリンクもお手軽価格!

私はお酒を飲みませんが、ワインもこだわっていて美味しそう赤ワイン

 

この日はBコース花束朝昼抜いて全力で挑みます!


ピンク薔薇アミューズ

確かインゲン豆ペーストのムースみたいな感じ

この最初の一口が美味しすぎて本当に幸せになります

 

ピンク薔薇オードブル

ずわい蟹とアボカド、パプリカのレムラード

 

 ピンク薔薇魚料理

その日入荷したお魚うお座

 

 ピンク薔薇肉料理

乳呑み仔牛サーロインのソテー

 

ここで終わりではありません!!!


ピンク薔薇チーズビュッフェ(?)

色々なチーズが運ばれてきて、好きな種類食べれます!全種類でもOK!味の特徴も説明してくれるので自分好みのチーズを選べますチーズ

 

薄切りのパンとハチミツとチーズ合わせてイエローハーツ

 

 ピンク薔薇デザート

マルティニーク風クレープ


お待ちかねのデザート!

種類によっては目の前でパフォーマンスをしてくれます拍手拍手


こんなオシャレなバナナクレープ食べたことないバナナ

甘さ控えめでお酒が少し入ってて大人のクレープ目がハート

 


このフルコース!本当に全部が美味しい!期待を裏切らない!素晴らしすぎる!


これでお値段5,000円ですよびっくりマーク怖いびっくりマーク


オーナーともよくお話するのですが、本当に利益度外視で美味しいお料理を提供することがコンセプトらしいですオエー

宣伝にも力入れてなくて、口コミとかも意識してないらしい!見つけてくれた人に美味しいお料理を届けたいんですって泣き笑い

隠れ家すぎて知られてないのがもったいない!何よりもし閉店したらとても困る!!ので勝手に宣伝筋肉


デート、女子会、家族でディナー、人数多めだったら貸切で会食などなど、カジュアルにもフォーマルにも使えるので、気になった方是非行ってみてくださいピンクハート