こんにちは!

久しぶりのブログ更新になってしまいました悲しい


昨日は劇場公演行ってきたのでその内容をレポしますピンクハート

前回はこのセンシュアリティーだから1ヶ月ぶり!


月1ペースで劇場いけてて嬉しい照れ


実は私3/11が誕生日でして、その日に公演でかつ推しメンが出るということでどうしても行きたくて!!

オタクにとって誕生日に劇場公演に入れるってこの上ない幸せですよね?!しかも推しメンでる!

秋葉原のホテルでテレワークしてそのまま劇場に直行しましたウインク


仕事の合間に発券行ってまた仕事してる図


泊まったのは京急EXイン秋葉原カレー


テレワークプランがあって38時間滞在とかできて、1番使いやすかった

女性フロアもあって安心だしアメニティーも充実してましたドライヤー


ドライヤーもコテもあって最高だったグッ 

化粧品よりもコテが大事人間だからありがたいお願い


アメニティもDHCでヘアミルクまであってすごかったキラキラ(シャワー後でいろいろ濡れててごめんなさい)



お泊まりグッズ持ってくの地味に重くて面倒だったけどここなら何もいらなくて楽々です知らんぷり


劇場から近いからペンライトとうちわとスマホだけ持っていって劇場のロッカー使わなかった笑い泣き


やっぱ推しメンと生で会える劇場公演は最高ですオエー

僕太毎回本当に楽しそうだし、好きな曲多いし、いい公演だよね〜雷


今日もこの充電式ペンライトを持参カラオケ

これまじよいです日本国旗日本国旗


最後の怜ちゃんも見れて、小学生だった怜ちゃんがこんなに大きくなって…!と感慨深かったです爆笑


そしてLay downのときの茂木さんとせなたんの絡みがよかったイケてる茂木さんと可愛いせなたん、身長差もあって最高空間でした昇天


最後に誰かのためにも歌ってくれて、色々思って泣きそうになっちゃったタラー

被災してないとはいえ、震災当日に生まれた身としてはずっと風化させたくないし、微力だと思うけど毎年寄付するようにしています。


そんなこんなわけで大満足の生誕当日の劇場公演でしたハート茂木さん推しのお友達もできたんだ!ぼっちオタクだったから嬉しいラブまた会えるといいな〜


次は4/3のぴあアリーナライブかな!

それまで頑張って稼ぐぞ〜札束札束