こんばんは!!

私は今とても幸せです酔っ払い

なんと今日は劇場公演からのお話し会というオタクにとって最強の1日だったのです!!!

 

そして夜は家で赤から鍋を食べましたラブラブ

お店で食べるのも大好きだけど、家で食べるのも最高なんです!!

一人暮らしの時はこのスティックのやつ使って〆までしっかり食べてた炎

赤からって名古屋発祥なんですよ~!!

 

 

 

この記事ではSENSUALITY公演のレポを書いていこうと思います照れ

 

みゃお生誕でした!!

 

 

何回も紹介してるけどこのペンラ、充電できて発色良くて神です。今日も2本持ってきました指差し

 

 

170番台で(いつも到着ギリギリアセアセ)確か6、7順とかで入場!

前回の僕太公演で立ち見デビューをして案外いけることがわかったので、今回は上手よりの立ち見最前を陣取りましたキメてる

 

推しの茂木忍ちゃんは今までの公演下手よりのポジションが多かったので下手にいく事が多かったんですけど、今回はよくわからなかったから上手にしてみた星結果大成功二重丸

 

セットリスト

overture

1 Ruby ALL
2 Ambulance ALL
3 点滅フェロモン ALL
4 従順な slave ALL

5 ジッパー 込⼭
6 Sheʼs gone 左伴
7 抱きしめられたら 加藤・篠崎・宮崎
8 Hate 茂⽊
9 Blue Rose 宮崎
10 シャワーの後だから 込⼭・左伴・茂⽊
11 わるなん 篠崎
12 誕⽣⽇ TANGO 加藤

13 Techer Teacher ALL
14 ⾶べないアゲハチョウ ALL
15 LOVE TRIP ALL
16 HA! ALL
17 回遊⿂のキャパシティ ALL
18 Party is over ALL

ENCORE

19 ロマンス拳銃 ALL
20 ウィンクの銃弾 ALL
21 Mosh & Dive ALL

 

みゃおバースデーセレモニー

 

曲数多くないですか?!

SENSUALITYは6人ってこともあって1人1人の出番がめちゃめちゃ多いんですよ!

その上曲数も多くがっつりやってくれてありがたいの極みお願いキラキラ

 

私はovertureが始まった瞬間のあの高揚感、あれを味わうために生きています。

先週のコンサートが中止になったから推しメンを生で拝むのは今年初だったんですけど

最近忙しそうだし、コロナ流行ってるし、おばさんちょっと心配してました。。

でも元気に踊ってる推しメンを見れてすごく安心したし、「あ、存在してるんだ。」って改めて思いました(笑)

 

今日はみゃおの生誕祭で私はなぜか当選させていただいた立場なので慎ましく過ごしてました真顔

全員曲はほぼ推しメンしか見てなかったけど、やっぱり加藤玲奈さんは美人すぎる。

 

推しメンの話に戻るけど、ソロの「Hate」もとても良かったし、「シャワーの後だから」は衣装も歌詞もこの曲大丈夫か?!

ってハラハラしちゃうんだけど、センターで踊る茂木さん、本当に綺麗で素敵でした。。

 

MCでもあったけど、この公演セクシーすぎますよねオエー

ジッパーとか男のオタクこれ生で見て大丈夫なのかな、、って思ってる(笑)

 

個人的にMT懐古厨なので、She's goneが聴けて嬉しかったり…グラサンハート

あとは歌詞がやばくて評判あまりよくないTecher Teacherもなぜか好きなので最高でした学校

お見送りで推しメンに「ありがとう~かわいい~」って言ってもらえたし、(マウント)ちょっと長く目合わせてくれて嬉しかった!

オタクは発言できないから、マスクに「この後お話し会行きます」って書いとけばよかったと後悔←

 

 

 

メンバーさんへの一言感想
 

・みゃお 
생일 축하해요お祝いケーキ한국에서도 최선을 다하십시오花火

・茂木さん 
推しメン今日も最高でしたありがとう、ゆっくり休んでね

・かとれな 
顔が可愛すぎ、髪色も可愛すぎ、女の頂点

・あやなん 
わるなんやば!レスたくさんしてて偉い

・こみちゃん 
いつも頑張ってて健気だしスタイルがずっと良いのすごい

・ひっだりっともー 
She's goneをありがとう

 

ユニット公演はセトリになじみがないからどうだろう?と思ってたけど、大大大満足の公演でしたラブラブ

みゃおオタの皆さんが泣いてて私もうるっときちゃったタラー

 

しばらく行けなそうだけど、早くまた公演に行きたい!明日はお話し会のレポあげます!

来週のいわかけるも楽しみ~~よだれ飛び出すハート