ドラゴンクエストⅩ 眠れる勇者と導きの盟友 | ジョーピーのオタクな独り言

ジョーピーのオタクな独り言

BNR34・ゲーム・アニメの好きなアラサーヲタクです。

こんばんわ。


みなさん、ご無沙汰してます。


いや~最後にブログ書いて


すでに三ヶ月近くが経ってしまいました。


今年も早いもので、あっという間に12月ですね~


日々寒くなってきてるので体調には気をつけてください。




え~と、自分のちょっとした記録がてら


ドラクエの事を少々書こうと思います。


ドラクエⅩも今日でバージョン1が終わり


明日からバージョン2に突入しますね~


毎回メイン職と1、2個ぐらいしか


レベルカンストする職が無かったので


今回はがんばって見たのですが、やはり無理でした;;


プレイ時間だけはすごいはずなのに


自分より少ない人より平均レベル低いとは悲しいです~


先日パラディンが70になった時の全職のレベルです。
ジョーピーのオタクな独り言

バージョン2もレベル開放あるみたいだけど


正直今回はなくても良かった気がする・・・・


でついでにということで、こちらも撮りました。


時間は恥ずかしいのでカットです~


メイン、エル子の記録
ジョーピーのオタクな独り言


サブ、ドワ子の記録
ジョーピーのオタクな独り言


サブ、プク子の記録
ジョーピーのオタクな独り言

ということでバージョン1の記録でした。


バージョン2になってやる事が増えて大変そうですが


なんとか3キャラがんばって行きたいと思います。