MH4 狩猟解禁 | ジョーピーのオタクな独り言

ジョーピーのオタクな独り言

BNR34・ゲーム・アニメの好きなアラサーヲタクです。

こんにちわ。


ずいぶん、ご無沙汰してました。


9月も半ばになり


夜は気持ち涼しくなってきましたが


まだまだ残暑が厳しいので


体調など気をつけてくださいね。



で本日待ちに待った


モンスターハンター4の狩猟解禁ですね。


通販で注文してたから


届くのはお昼すぎるかな~と思ってたのですが


なんと朝一の時間帯に届きましたよ~


ジョーピーのオタクな独り言

でさっきまでデータのお引越しをしてました。


これからプレイ開始します。


ま~不定期だと思いますが


MH4やドラクエ10の記事も


ぼちぼち書いていきたいと思います。



モンスターハンター4 スペシャルパック (アイルーホワイト)/カプコン
¥26,000
Amazon.co.jp

モンスターハンター4/カプコン
¥5,990
Amazon.co.jp