広がれ!みんなの声 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる

土曜日は ほんと...寒かった💦


でも デモ..... 行くよね

選挙も.....行くよね

  自分1人ぐらい

  行っても 行かなくても 何も 変わらない

なんて 思ってたら 何も 変わらない




SNSでの 顔出し 許可頂いて 撮影



あゝ やっぱり 行って良かった....


 

 





 

 





デモの後は リレートーク(集会)

此処で 場所を温めてくれていた 人々と合流




日本語話せる 外国人も

沢山 立ち止まり 聞いている



 



明日が早いので 早く帰らなきゃ!

と 思ってたけど 何故か チラシ配布....

話を聞きながら チラシ配布していたら

立ち止まって

自分事の様に 他人に関心持つ人と

他人の事など 全く無関心な人との

境界線を 歩いているんだと 感じた


私は もう 2度と

社会に 無関心な 人達の

側には ならないだろう...と思う



今朝の 5時過ぎの 難波


電車に乗ると

酔っぱらって 朝帰りの人の方が多かった



職場にて 護衛さんに

  休みは デートか?

と 聞かれて

  うーん 大人数でデートよ〜w

と言うと

   なんや それw

と笑うので




   実はね こんな事してるの

   社会が 良くなればいいなと思って

   デモに行ったりね 活動してるの

と ミニプラカード見せたら

   えーーーーー!

   そうなんだ!!!偉いなぁ〜

   ほんま 偉いわ〜

   ごめんな 茶化して

    身体壊さん様にな

と 言われた