目立つのに分かり辛〜い! | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる



この雪の壁....脇道から出る時


通行人や 車が見えなくて 本当に怖いっ💦





運転が 憂鬱で 遠出したくないけど


渋滞に巻き込まれ ゆっくり走ってると


「あれ 何だろう?」と いう顔で


ポスター 見てくれる人が 居るの





車から 降りた時


ポスター見た後 私の顔を見て


「あ!ねーさん 久しぶり 元気?


   れいわ 頑張ってるよね!」


と 声かけてくれる人も 居るのは


本当に 嬉しい事




だけど このポスター見て すぐに


国政政党の ポスターだと 分かる?


政治に 無関心な人には


さっぱり わかんないよね?





今朝ね、我が家の 大統領が


   VAPEが 無い....💦


と 言い出したの


さっきまで 手に持ったし その前後


3メートルぐらいしか 歩いてないのに?


椅子の下 冷蔵庫の中 ゴミ箱の中まで


可能性ある所は 全部 探して....🤔




  あっ!あったっwww





   ここの前を 俺たち


   なん往復してたのっw!?






   加湿器と 一体化しとるっwww!




何が言いたいかと言うと


れいわのポスターの ピンクは 目立つのに


政党名が 分かり辛く 読めないのよね 💦




同じ ピンクでも


政党名 すぐに 読めるでしょ?


重みがあるし 品も良いし...




これ、共産党さんの ポスターって


すぐに わかりますにゃ



れいわのチラシも のぼりも


派手な ピンクだから


繁華街で 風俗系の お店のチラシ


配ってる様に見えかねない


私は れいわのチラシ配る時


れいわのピンクが 綺麗に 引き立つ様に


後 客引きの人?に見えない様に


(キチンとした人に見える様に)


着る服に かなり 気を使うの... 🤔





れいわ新選組は 


大企業・労働組合・宗教団体などの


組織に頼らず 一人ひとりの市民の


ボランティアと 寄付にて 支えられてる


草の根政党だからこそ


みんなで 考えて 作って 成長していく


そんな 楽しみもあるんだけどね ウインク






   今更 気がついても 遅いよ!


の 重みが どんどん 増えていく 日本にて


私達は それでも 抵抗を続けていく




私たちの暮らしは 私達で 変えられる


変えよう!豊かで 文化的な 日本にウインク







後 ジャズは 中止になったけど


こんな感じで


政治のポスターに カッコ良さがあれば


ご自宅の 壁に貼らせてもらえるかもね?