Netflixの「新聞記者」のドラマが凄いっ! | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる



https://twitter.com/yuki0528jp/status/1481995779598610434?s=21

 

 

Netflix の 「新聞記者」が 凄すぎる!


森友事件の真相


(権力に対する忖度の連鎖)


が 見事に 描かれてる!


脚本も 俳優さん達も 攻めまくりで


よく こんな ドラマ 作れたな...と思う



赤木さん (吉岡秀隆さん)
東京新聞記者 (米倉涼子さん)
総理官邸補佐官 (佐野史郎さん)
財務省総理夫人付 (綾野剛さん)

そして

  IT企業CEO兼 内閣参与の 豊田進次郎 
          (ユースケサンタマリアさん)

一人で 何人かの役を こなしていそう

うーんと....🤔




国賊の この人でしょ?



昏睡させて 強女女女したけど


総理と仲良しで 逮捕免れた


この人でしょ?



あゝ 洗脳ウィルス菌みたいな人って


本当に いっぱい 居るなぁ〜 ...🤔



お友達にだけ 積極的に 財政出動した


アベノ身内ミクス総理が 辞める時


   安◯さん お疲れ様 ありがとう


と 言っていた 一般人の人々は


基本 政治に 興味が無い人達だと思う


政治を きちんと見ていたら


     ありがとう!お疲れ様!感謝!


なんて言葉は 絶対に 出てこないから...あせる




私も 数年前までは


育ちが良さそうで 物腰柔らかそうで


清潔感があって 比較的若くて


身長も高くて 見栄えする総理大臣ラブ


だと 思ってたし 


あの 狡賢い 緑のタヌキ都知事も


上品で 知性があり センスも良い ラブ


って 思ってたけど 当時


    政治は ちんぷんかん


でした...。ショボーン


だから 社会を 他人任せにした


ふんわりした お花畑脳は よく分かる.... ショボーン




この台詞が 音声だけで流れる


シーンがあるんだよね びっくり





このまま 終わらせちゃ駄目 絶対に





あっという間に


国内一位になった 「新聞記者」


これを機に 日本の政治に 関心と 疑問を


持ってくれる人が 増えたら嬉しいです。