今 地球上で一番醜い国民の代表 | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる




またもや 国民の税金から 

100億円単位の 税金投入して

8000万枚 追加配布すると言う

アベノマスク









不衛生だし カッコ悪いし

暑苦しいし ウイルス防げないし

安全な サージカルマスクの方が 安く買えるし 

それでも 欲しい人 いるんでちゅか?

ポストに入ってた アベノマスクは

タダじゃなくて 自分の お金なんだよ?

100億枚の 一万円札だぉ?

税金 2000円 返してもらったほうが いいでそ?




     何に対して 有意義なのか

     さっぱりわかりません!


幽霊会社の 見積もり高くして

中抜きして 自分の懐におさめて

お友達と 分けっこしてるの バレバレなのに

権力振りかざし 捕まらない様に 手配済み

泥棒も 詐欺師も マフィアも 暴力団も

オレオレ詐欺軍団も 脱帽の 安倍晋三

日本は コロナより 安倍ウィルスの方が

経済的にも 国民の命にも 危険でしょ?

もう 本当に 辞めて!!!!



もう一度 言わせてね?

 100億円単位の 私達の 税金

こんなものに 使われる為に

みんな 税金払ってるの???










     政治の事は よく分かりません。

     政治に 興味がないので。

     難しい話は 苦手。

     平和主義だから 争いは嫌。

     政権変わっても 同じでしょ?

     どの政治家にも 期待は出来ないから。

って 思ってる 国民がいるから

安倍政権は どれだけ 酷い事してても

安泰でいられるのだと

みんな いつ 気がつくのかしら???