どうして終わっちゃうのかしら? | 禁断の果実

禁断の果実

幸せと夢に向かって歩いて 又もや 見失った人生の道
斜め35度視線で見たら 歩いたその道は やっぱり
目標よりもアトラクションてんこ盛りの面白い人生で...
未来の夢は どんな時も 今を楽しむ事から始まる







こんばんちゃ!

お利口ワンコの シュナです


強力粉だけしか無いのに

ママは フランスパン 作るって

夕方から 分量調整して

低温発酵させてるけど

まだ もう少し 時間かかりそう。。。






   そだ!みんなで

       しりとりしぉぅよ!

   ジジちゃんから どうじょ〜 音譜






   じゃぁ。。。動物名しりとりね〜〜


          ね 三毛猫







        こ 〜 ね 〜    




   こ、こ、こ、


          こ あ  
コアラ





   ら、ら、ら、
  
 
          ら っ こ 






        小 太 り の 〜 リ  


  

   す、す、す、


          ス カ ン ク 





んと、く、く、く。。。


        く ま








           マ マ  ね  こ 







    エマお姉ちゃん 上手だね!!

    こ、こ、こ、



        こいぬ ちゃ









     クロベェに もう一度

     負ける チャンスをあげます

     何回やっても 絶対

    パス出来ないだろうけど。。。w





  こ、こ、こ、


      こぶた ちゃ(ん。。。?) 




       コアラ ちゃ はてなマーク

       こうもり さ はてなマーク
 
       コバンザメ くはてなマーク
   
       コウノトリ さ あせる

       コウテイペンギンく。。。  汗汗汗






    クロベェ いっぱい 動物名

    知ってるのに ぜーんぶ

  「ちゃ」「さ 」「く」付けだし。。。


あ!オーブンが ママの事 呼んでるよ!






スチーム入れて 200度のオーブンで 30分

明日の サンドイッチ用フランスパン

まぁ まぁ。。。の 出来かな???





お外 パリパリ〜〜 中は ふかふか〜〜

   フランスパンちゃ ドキドキ

       良い香りだにゃぁ〜〜音譜



  ダラダラと 充実した 平日休みでしたw

  では お休みなさい LOVE ドキドキドキドキドキドキ