こんばんわ(*´Д`)

 

しゅふふでございます(∩´∀`)∩♪

 

アニメ観て荒ぶって オフレポ最後の記事を

忘れていましたww

 

※過去記事はこちらですm(__)m

オフレポ①

オフレポ②

 

雪乃とJ-worldで遊んだ後

まだ時間があるので池袋の乙女ロードや

アニメイト本館等に行きました(∩´∀`)∩

 

雪乃はしゅふふとオフをした2月以来だったみたいで

とっても嬉しそうでしたよ~(*´Д`)

 

乙女ロードはアイドル系には雪乃あんまり興味ないので

「アスリート館」に行きました(∩´∀`)∩

 

※部活やスポーツやってる二次元男子のグッズの館

 

もう、3割ぐらいユーリに埋め尽くされてますねww

 

そこからアニメイト本館に移動して散策(*´Д`)

 

映画館 j-WORLDで全く購買意欲が満たされなかったので

ハイキューグッズを(*´з`)

 

しゅふふ「あああああああ これ めっちゃかわいいんですけどぉぉーー!!」

雪乃「え?ああああああああ なにこれ かわいいけど 値段えげつないwww」

箱売りで1万3200円+税 ナリwwwwwww

 

しゅふふ「ランダムで11種から引ける気がしないwwwwwwwwwww」

雪乃「これは無理なヤツだwwwwwwww」

 

しゅふふ「岩ちゃんのオショタ感がすばらしい・・・・

      虫取り網 あんど ランニングwwwwww」

 

9月に発売されたばかりだったんですね(*´Д`)

アクキーがもう 過去ネタまで引っ張り出してきて

お姉さん達のお財布の紐を緩めようとしておるww

恐るべしwww

 

BK部活ネタですと

必ず過去話があるので 中学生とか子供の頃のキャラクターが描かれますよねぇ

(*´Д`)♡

 

ホントにこの及川さんと岩ちゃんかわいい(*ノωノ)♡

 

中古でも及川さん きっと値が高騰してとても手が出せないことになってそうですww

東さんが欲しい方はどうぞ

アニメイト本店前のとらのあなさんへ

大量にぶら下がっていらっしゃいました( ̄ー ̄)

 

しばらくグッズをみていて

雪乃のが1か所に固まっているのに気付く

 

しゅふふ「何みてんの?クリアファイル?」

 

雪乃「うん 及川さん凄いかっこいい・・・」

 

170927_145553.jpg

 

しゅふふ「ほんとだ・・かっこいい♪」

 

雪乃「まァ どーせ 裏は岩ちゃんだけどね(いい意味で)」

 

170927_145604.jpg

しゅふふ「ほんとだ(いい意味で) こりゃァ~ありがてぇ~」

 

二人で1枚づつ買いました ←

 

本当に公式には感謝しています( ̄ー ̄)

及川さんの隣に岩ちゃん

及川さんの後ろに(そっちの意味じゃなく)岩ちゃんを

 

いつもありがとうm(__)m ←

 

しゅふふはこの柄のクリアファイルも買いました

 

 

及川さん メガネ(ノД`)・゜・。♡

170927_145637.jpg

しゅふふが落車してしまった白鳥沢戦を観に来ている

二人なんだよ と雪乃が教えてくれましたww

 

知らなかったwwwwww

 

 

雪乃「ちょっとだけど及川さんと岩ちゃん出て来るし 

    白鳥沢もみんなかわいいから観た方がいいよ!」

と 雪乃が言うので
 

先日dアニメストアで

観ました( ̄ー ̄)♡

 

岩ちゃんはいつもの事なんだろうけど

こちらは初見で超絶気になるwwww

何でこのメガネなのかww

え メガネに触れないwww まさかのスルーww岩ちゃんwww

 

目の調子が悪いのかどうなのか

コンタクトなの(; ・`д・´)!?

 

いや そんな設定オレの読んだ及岩にはなかった( ゚Д゚)!!

(↑こっちに戻ってこいww)

 

白鳥沢戦 まだ途中ですが観ております( ̄ー ̄)

まだこのクリアファイルの裏 立ち姿のシーンは観られていないので

そこでの二人の会話も楽しみです(*´Д`)♪

 

170927_145624.jpg

彼氏面の岩ちゃんが最高( ̄ー ̄)♡

(↑個人的な意見です)

 

そして雪乃が最後まで心を奪われていたのがコレ

 

 

 

雪乃「これ飾ったら

 

「え?何コレ?」

「買ったの?自分で?」

「どこで買ったの?どんくらいすんの?」

 

って 絶対家族が

質問攻めしてくるから

買えないwww」

 

 

わかるよ(ノД`)・゜・。

 

家族に推しの説明とか良さとか

別に話したくないよねwwwwwww

 

 

 

部屋に何か

見慣れない男子が増えていたとしても

そっとしておいてあげて欲しい( ̄ー ̄)

 

もう 自慢したかったり

言いたいヤツはこっちから話すだろうし

何のリアクションもないヤツは 

 

察してください( ̄ー ̄)

 

ちなみにわが家は 誰も察する能力を有していないので

まだまだオタクを公表できそうもありませんwww

 

お久しぶりに

ガチャも回しました(∩´∀`)∩

 

BーPROJECT ブローチ風缶バッチ

周りにも好きな方が多いので

ハズレが少ない(*´Д`)♪

 

回してみる

 

170927_145737.jpg

キラキンの唯月だ♪

るなっちさんに お嫁に出しますm(__)m

 

で 最近ドハマリしてたアレも

 

 

 

170927_145159.jpg

A3 ミニ色紙コレクション 秋組&冬組

これまで二次元アイドル系のランダム

鬼の様な頭数でとてもやって来る気がしなかったけど

(↑それでも挑んで毎度撃沈するあの愚行に正式名称はあるのか?ww)

 

A3 超優しい(; ・`д・´)

秋組と冬組しかこのシリーズには入ってないから

全8種

 

しかも

 

社長無し!!

(↑今 何よりこれ重要案件ww)

 

2つ買ってみましたが

 

170927_145206.jpg

 

オレの推しが

壺を抱えている件wwwwww

イメージフラワーが「ヒガンバナ」ってだけで

相当ジワるのに

まさかの壺とかwwwwwwwww

 

ああ ヤンキーに壺www

天才ですかww公式www

 

で 帰宅して開封(∩´∀`)∩

 

170927_145502.jpg

左京さんひそか

推しへの道のりは遠いww

秋組を揃えたいwwwwwwww

冬組のひそか君はひょおさんにお嫁にだそうwwwwww

 

季節がグループの名前になってるだけあって

アニメイトには秋組&冬組のグッズがいっぱいでしたァ(*´Д`)

シーズン到来か( ̄ー ̄)♪
 
こんな感じでグッズにも少し手をだしましたが
雪乃からまた色々貰ってきてしまいました((+_+))
 
二週間前にどっさりお菓子が送られてきたばかりなんですけどねww
170922_075641.jpg
 
170927_145820.jpg170927_150126.jpg
京都の物産展やってて そこで購入してくれたんだそうなァ(*´Д`)
生八つ橋とか久しぶりだなァ(*´з`)❤お茶まで親切すぎww
 
かわいいティッシュケースもありがとう(∩´∀`)∩
自分の持ち物 全然気にしない姉に
流石のアシストwwwwwwww
(↑いつも そのままゴロっとカバンに入ってるww使いかけのが2つぐらいww)
 
しかも
 
アレも頂いてしまった・・・
 
 
170927_150031.jpg
 
 
オタユリがァァァァーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・♡
しゅふふ「ええええええええええええええ!?そんな時間無かっただろうに
     ありがとーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。」
 
雪乃「2月に塗るの間に合わなくって 塗ったら送るねって言ってたのに
結局今日になっちゃいました(;´∀`)」
 
 
しゅふふ「あ!( ゚Д゚)」
 
 
↑ 忘れてた人ww
 
ほんとにユーリ知らないのに
ありがとう(ノД`)・゜・。
カリアゲとか超絶描きにくいキャラで
毎度ごめんなさいwwwwwwwwwww
 
ユリオのエロスが凄い(*´Д`)♡
そして安定の肌色wwwwwwwwwwww
 
余裕な顔してオタベックのオタベ君が
大変な事になってんじゃ~ないかとか一人で考えて
楽しんでます( ̄ー ̄)
(↑その報告はいらねww)
 
これでもう有り難いのに
 
新規で1枚描いて来てくれた( ゚Д゚)!!
 
170927_150051.jpg
 
及岩 初〇のヤツだよね?
( ̄ー ̄)真顔
 
かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悶絶するほどかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ♡
ちょっと照れてんの?何これーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
そして
 
安定の肌色wwwwwwwww ←
(↑本人は「服が描けない人だから」と言い張るww)
 
及川さんが恥ずかしくて目が見られない的なヤツなの?
天才なのかなうちの子ww
 
ありがとーーーーーーーーーーーーー(ノД`)・゜・。♡
 
しかも
こんなに綺麗に塗ってくれて!!
 
忙しいのに
絵とか全然描く暇ないだだろうに
凄いよーーーーーー(; ・`д・´)
いやァ~ほんとありがとう(≧▽≦)♪
 
雪乃のおかげで癒された一日となりました(*´з`)
 
また 遊びに行こう\(^o^)/♪
 
では 本日これにて
 
閲覧ありがとうございましたm(__)m
 
 
最後におまけ
 
4分程ありますけど頑張って最後まで観てください

 

 
 
 

 

TVアニメ 「スタミュ」
2019年第三期 制作決定!!!
その前のOVA発売あるみたいですけど
三期って凄い(ノД`)・゜・。
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
(*´Д`)ああ 楽しみだぁぁぁ!!
 
2019年かァ~
 
先過ぎてイメージがわかないwwwwwwww
 
「ついに 新華桜会のメンバーが」って
もう既にメンバー過多で
キャラ濃すぎて すっかり忘れてたwwwwwww
まだ増えるのかこれwww
キャラソン何枚・・・
旧華桜会がまたサティスファイな登場するのかと思うと
楽しみすぎる(/ω\)♪
 
ああ
連休明けはスタミュのキャラソンを聴こうww
 
では では 閲覧ありがとうございましたm(__)m