こんばんわ(*´Д`)

 

しゅふふでございますm(__)m

 

もう10月なんですね(; ・`д・´)!?

カレンダーも残り三枚・・・・( ̄ー ̄)

 

ほんとうに1年早いですねぇ~

 

なかなか進まないレポですが

少しづつ書いてまいります( `ー´)ノ

 

前記事の続きではございますが

 

雪乃と池袋にハイキューの劇場版を観に行って

その後 そのままJ-worldの

ハイキュー!! 青葉城西フェス

行ってきました!!

 

注※もう 終了して白鳥沢フェスが始まっています

 

映画のチケットの半券をみせると

ポストカードが貰えるということで早速出してみましたァ(≧▽≦)

 

170926_110850.jpg

雪乃 → 及川さん

しゅふふ → 烏野

 

 

雪乃曰く

 

「今年の運を全て使い果たした」

 

喜んでいいのか?www

残り三ヶ月は自力でガンバレww

 

大きくて綺麗なポストカードでした(*´Д`)

ラーメン屋じゃなくてよかったwwwwwww

ちなみにラーメン屋は右端wwww

引いた方 お悔やみ申し上げますwwwwwww

 

余談ですが

現在は「白鳥沢フェス」開催中で

劇場版「コンセプトの戦い」の映画の半券を持って行くと

やはりポストカード貰えます(*´Д`)

 

 

同じ印刷代で

なぜ監督を用意するのかwww

ラーメン屋と監督のニーズが全くわかりませんが

お姉さんたち がんばれwwwwwww

 

で、早速青城フェスの限定グッズを買いに

グッズ売り場へ行きましたが

 

 

なんもねぇwwwwwwwww

 

かろうじて金田一のステッカーがぶら下がってるけども

後はもう何にもないwwwwwwwwwww

店員のお姉さんにききましたが

完売したそうです(ノД`)・゜・。

 

青城人気恐るべし(; ・`д・´)

 

購買意欲が全く満たされませんが

腹は減るww

 

二人でフェスの限定メニューを食べました(*´Д`)

まず しゅふふが頼んだのはコチラ

170926_111202.jpg

青葉城西フェス限定プレート 900円

 

 

いやwwごめんwww

岩ちゃんの揚げ出し豆腐以外に

誰の好物なのか全然わからんかったwwww

及川さんがパン系な記憶がうっすらww

 

なので

各メンバーの好物を帰宅して調べましたww

 

及川さん → 牛乳パン →多分 中央のクリームはみ出てるヤツが

                  牛乳パンだと言いたいのではないだろうか

 

岩ちゃん → 揚げ出し豆腐 →これだけは覚えていたww

 

松川 → チーズINハンバーグ →ごめんwwチーズが入っていたのか覚えてないww

 

矢巾 → いくら丼 →とびっこ丼ですww

花巻 → シュークリーム →きちんとシュー生地でした

京谷 → 「ハミマのチキン(ローンソの新!かりゃあげくんも捨てがたい)」と

       公式が出している模様  →からあげ 普通に美味い

                         何だろう 元ヤンってコンビニ飯好きだなww

 

しゅふふはナンジャの飯よりJ-WORLDの方が好きですww ←

飯モノでそんなに大外れないし

今回のも普通に美味しかったです(≧▽≦)

 

同じポストカードついてるのに

ナンジャよりも食事の量が多い気がします( ̄ー ̄)

 

雪乃が頼んだラーメン

及川さんが作中で替え玉頼んだので

替え玉付きでの提供なんですが

890円で

170926_111300.jpg

普通の丼ぶり1杯に替え玉ついてきたwww

 

雪乃「なかなか減らないwww普通に1杯分あるwwwwww」

 

しゅふふの根拠のない

「こーゆーとこのは丼ぶりがかなり小さめだからwww」

 

という発言でオーダーしたものの

普通に1杯+替え玉の麺の量の多さに悶絶してましたww

雪乃すまぬww

 

ハイキューのメニューをオーダーすると

ハイキューのポストカードが選べるんですが

二人が選んだのは

 

 

170926_110818.jpg

安定www

尊い♡

 

食べながら映画の感想など話してました(*´з`)

 

 

 

しゅふふ「実は 岩ちゃんリスペクトの狂犬ちゃんが結構好きだ( ̄ー ̄)♡」

 

雪乃「京谷ww かわいいよねww」

 

しゅふふ「三年生卒業したら喪失感半端ないけども

      京谷の成長を見届けてやらねばって想いもある( ̄ー ̄)♪」

 

雪乃「卒業問題が(ノД`)・゜・。」

 

 

部活BKアニメで避けて通れないこの議題www

会話にゴールなんてないんですけどねww

 

頼んだのが食べ終わるとデザートも頼みました!

170926_114323.jpg

王様のケーキだァ(*´Д`)♡

 

こちらもポストカードを好きなの貰えるんですが

しゅふふは先程の及岩カードをお友達へのお土産にもう一枚貰いました

 

雪乃はすんごい悩んでたwww

 

 
単品でイクか
CPでイクかwww
 
170926_114432.jpg

及川さんのクッキーも一思いにバクっと食べましたww

洋ナシのケーキになってて 美味しかったです(*´Д`)♪

 

食べ終わって展示を観に行くことに

 

J-world 何度も来た事あるハズなのに

いつも話し込んで帰る時間になり

あまり展示を見た記憶がないwww

 

170926_120547.jpg

映画公開を記念してかもしれませんが

名場面を貼りだした展示もしてました(*´Д`)

 

雪乃が震源地になったあのシーンも確かありましたww

 

及川さんが岩ちゃんにトス上げるのに指さしてるあれ

かっこよかったなァ(ノД`)・゜・。♡

 

パネルも飾ってありました(∩´∀`)∩

 

170926_120800.jpg

膝についている

サポーターになりたい( ̄ー ̄)真顔

少し 岩ちゃんの方が小さいんですよねぇ~

(*´Д`)身長ww

それがまたイイ♡・・・・

気にしている岩ちゃんがこれまたイイ♡・・・ ←

 

170926_120813.jpg

成り上がりヤンキー 無視できない病なものですから・・・

 

岩ちゃんの横にいる京谷が

たまらなくかわいい(*ノωノ)♪

 

j-WORLDのゲーム

やってきました!

あの 肉まんのヤツですww

※「売り切れ注意!坂ノ下商店アルバイト体験」

 

初めてなのでやり方を

お姉さんがすごく丁寧に説明してくださいましたが

 

つまりは

己の運次第ってヤツですね

( ̄ー ̄)

トングで掴んだ肉まんの裏に書いてある☆の数で

景品が決まるというもので

 

運動神経も反射神経もいらない

トングを握る握力と

運だけが必要

 

ん( ̄ー ̄)

さっき入場の時点で今年の運を使い果たした人がいるんだけどもwww

 

早速 2回づつやってみました!

 

 

青城フェスの柄と通常verと両方入ってると

お姉さんは言っていましたが

 

よく考えたらフェス期間も後半でしたし

全部フェスの限定☆マークの肉まんしか

入ってなかったのかもしれませんねwww

 

二人とも2個づつ青い☆が1個書いてある

青城フェスのポストカードを引きましたwww

170926_121353.jpg

←しゅふふ    雪乃→

雪乃はこの絵面で

金田一を岩ちゃんと間違えて

声を上げてしまいましたwww

 

無理もないwww

紛らわしっwwwwwwwwwww

こっちも声出たよwww

 

雪乃「前髪がないwww書き足そうかwww」

しゅふふ「早まるなwwそれは前髪のある金田一になるだけで 岩ちゃんにはならないww」

 

もう一つゲームがあったんですが

それは13時からだったので

この時は開催されていませんでした( ̄ー ̄)

 

ハイキューの展示では

烏野の部室とか展示されてましたァ~

 

 

170926_121501.jpg170926_120828.jpg

チェキなのかな?

烏野DK達のたのしそうなお写真が♪

仁花ちゃんが作ったポスターとかもあり

奥に進むと

 

170926_121743.jpg

等身大岩ちゃんww

何してんのwww

ハイキューのフェス開催中はどうもお休みみたいですが

通常はここでボールを使ったゲームをやっている模様です( ゚Д゚)

及川さんになって絶妙なトスを上げるっていうゲームみたいですが

 

運動神経必要なヤツやん・・・・

 

雪乃「えー これやりたかったなァ~!!」

 

しゅふふ「え!?これ普通に運動神経必要なゲーム感凄いけどww」

 

雪乃「バレーやってたんだよねぇ~ 実はww」

 

 

はっ!?

 

ここまで体育会系の匂い消してくるヤツいるのってぐらい

雪乃にはその気配を全く感じませんでしたwww

 

 

オレの方がだいぶ

バレー部っぽいよwww

(↑雰囲気部長クラスの帰宅部www)

 

 

見たかったww

雪乃のトスみたかったwww

 

ハイキューエリアを二人で堪能して

この後も池袋を歩き回って

お茶などして(また食べてww)

 

久しぶりにオフを満喫して参りました(*´Д`)

 

二人でチョコドーナツ食べて

口の周りを真っ黒にしながら(←おいww女子ww)

 

雪乃「休みの日 寝すぎて体が痛いときある」

 

しゅふふ「床擦れかっwwwwwwwwwww」

 

雪乃「胃の調子が悪くて病院行ったら 「運動しなさい ラジオ体操とか」って

   勧められた」

 

しゅふふ「リハビリwwwwwwおばあちゃんのリハビリだよwww」

 

何故か若いお姉ちゃんをデートしてるハズなのに

この終末トークってどーなんだろうwww

 

痩せてキレイになった雪乃に

内面の若々しさを与えたまえwwwwwww

 

少し長くなりましたので

本日はここまで!!

 

次回は池袋で気になったグッズや購入品

雪乃から貰ったものをご紹介したいと思います(∩´∀`)∩

 

閲覧 ありがとうございました(∩´∀`)∩