どもども
しゅふふでございますm(__)m


関東はまた曇り・・・

日照時間が極めて少なく
野菜の値段が高騰してますね(; ・`д・´)

子どもがいるので
買わない訳にはいかないので
買いますけどもねぇ( ̄ー ̄)

金曜日の大量の洗濯物も
これ乾くのかどうか・・・・

世のお母さん達はお日様を欲していますwww


色んなアニメの一挙放送を
夏休み明けにやってまして

ちょこちょこ消費しておりました(*´Д`)

特に




Free!!ES
※アニメ二期の方です



宗介推しですから
やはり

ESもう一度観ておきたいと
ガッツリ観てきましたwwwwwwwww

もう

ほんとに







宗介

不憫

OF

不憫


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


競技者としても
報われず

凛ちゃん溺愛してんのに

凜ちゃんはもう
ハルちゃんでいっぱいとかwwwwwwww

最終回も
やっぱり
みんなの明るい未来の中







波止場の宗介の
あの孤独感wwwwwwwwwwwwwwwwwww




何度観ても
受け入れ難しwwwwwwwwwww

もうホント



漁師宗助にオリンピア凜ちゃん会いに来る


とか


コーチ宗介とオリンピア凛ちゃんイチャコラする



とか

探しに行かないと
消化できないよヾ(。`Д´。)ノ!!

(↑それww二次作品なっwww)



そんなこんなで

ちょうど夏休み明け

ブロ友さんのゆんちゃんに

いつぞやのハイキューカフェの
行き場のない牛若を送りますと言っておきながら

完全に


送る送る詐欺ww

カフェ行ったの
いつ?wwwwwwww

とにかく凄い放置してました(ノД`)・゜・。
ごめんなさァァァーーーーい!!

それもアリ

Free!ES観ちゃった
熱もアリ


こんなチョロっとじゃ申し訳ないというのもあり

何かFree!っぽい物も作ろうと

( ̄ー ̄)


考えましたよ


考えました


しかし

Free!って











肌色しか思いつかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まァ

アレが彼らの
勝負服みたいなもんですからね

( ̄ー ̄)

(↑スイムウェアが勝負服wwwwwwww)


水着を再現するにも
黒地にラインだけだと

伝わりづらいなァ~と


そこで
まこちゃんとハルちゃん

しゅふふが一番萌える場面を思い出して


コレになりました

m(__)m




160912_112022.jpg
みんな大好き
橘コーチ


160912_114640.jpg
っぽい
にぎにぎマスコット専用座布団ww












160912_111834.jpg
腐女子の夢
裸エプロンはるちゃん


160912_114658.jpg
っぽい
にぎにぎ専用座布団ww


作ったものの

いやこれ

自分勝手すぎないかwwww

と思い



160912_114733.jpg
裏は安パイの

制服Verにしておきましたwwwwww

喜んで下さったようでよかった
\(^o^)/


ゆんちゃんが
かわいいにぎにぎを乗せてくれてますので

是非ブログでご覧くださいm(__)m↓



ゆんちゃんの
「☆ゆん☆のつれづれ進撃日記」の記事はこちら♪





最後にそっと動画を置いてみる・・・・・




(↑流れ的にそこwwマコハルだろ普通wwwwwwwwww)






明日は自治会の運動会の予行練習とかwwwww

皆さん・・・



最後に
長縄飛んだのいつですか?wwwwwwwwww



しゅふふは
毎年飛んでますwwwwwwww


もうあれですよ

周りのママ達

この歳になって周りに醜態さらしたくないみたいで
参加率悪くて

去年とか

代打で出ますぐらいだったのに



今期から
スタメン扱いに・・・




リアルハズバンドが
自治会のソフトボールとか参加してるもんで
長老達に完全ロックオンされてるもんだから

まァ

仕方ないんですけどね(ノД`)・゜・。

一人で縄跳びとかならいいんですけどこれ




覚えていますか?


長縄の

連帯責任の
超絶プレッシャーをwwwwwwwwwwwwww



あれって

若さゆえ耐えられるものだと思うwwwwww

何十回も続いて
自分の足が縄に当たって止まるとか

身体的な疲労に加えて



メンタルがwwwwwwwwwwwwww


長老達の
スパルタに
この見かけ倒し率100%

性格だけ体育会系
超絶インドア派が耐えられるのかwww

年に一度の全力疾走の
リレーは
どうも女性メンバー足らずに
うちの自治会は不参加になるらしいwww

昨年の運動会で
凄い速いママが走ってくれて
これでこの自治会安泰って思ったのに




昨年の
リレー参加で

膝を痛めて

引きづってるらしい

( ̄ー ̄)


えっwwwwwwwwww

後遺症なの( ゚Д゚)!?

走り方が運動やってました的な走りだったんだけども
これ
本当に危険らしいですよ・・・


運動部経験者の方とか

自分が最速で走っていた時の記憶が
脳にあるから

その感覚で走り出すんですけど




体がその速度に
ついて行けずに

ケガをするとか

( ゚Д゚)


運動部出の方々

勝負となると
血が騒ぐのか

並んでる時とか

「まァ 気楽に行きましょう♪」的なノリなのに


自分の番になると



目の色変わるwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全に
ゾーン入っちゃって

毎年盛大に転ぶ人続出wwwwwwwwwww

しかも
大人が転ぶと
かすり傷じゃ済まないからァァァァァ

(ノД`)・゜・。


もしも

全力疾走の機会が皆さんに訪れましたら
運動部経験者の方
特に
ほんと
気を付けていただきたいです(; ・`д・´)




しゅふふですか?


しゅふふは万年帰宅部で

アニメの夕方の再放送とかガッツリ観てた人なんで

速かった記憶が脳にないので
転びませんwwwwwwwwwwwww

多分
高校の時と
そうタイム変わんないと思うwwwwwwww

(↑筋力MAXは未就園児が家に二人居たあの頃wwwwww)


火曜日辺りに来るであろう

筋肉痛に怯えながら

明日の練習頑張ってきます( ̄ー ̄)


本日も閲覧ありがとうございましたm(__)m