【追記あり】素敵便ありがとう~vとかお人形遊びとかハイキューとv | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

はいはーい!皆さんお久しぶりですv 3連休いかがお過ごしですか?^0^
 
更新遅くなってご心配おかけしました。その間にも遊びに来てくださりありがとうございましたーvみんなお優しいv・°・(ノД`)・°・
 
自分にしては、5日も更新しないなんてありえないことなんですけど・・・・・
馬車馬のように仕事頑張ってました。というかほとんど缶詰め状態でしたね^-^;
 
朝7時に家を出て、夜は帰宅が10時過ぎくらい、昨日に至っては帰宅が11時でさらに3時間睡眠のあと仕事してから出勤・・・・・
きっとお顔が兵長なみの縦線が入っていたと思われます。
 
だがしかし!
 
昨日大きなプレゼンがやっと終了しました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚やっほぅ~~!!
100人くらいを前にしゃべって来たよvv
思えば長かった・・・・・
 
7月末あたりから昨日のためにずっとデータ作ってて、その間にエルヴィンロスという大事件が勃発したため仕事にならず・・・・・・
喪失感と放心状態が半月くらい続いたのち、精神状態を保つため、あちこち遠征して遊んでしまい(え?
 
そしたらカープが優勝して、大興奮!バーゲン行かなきゃ!になり・・・・(え?
それはそれは大変だったです!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
 
でもみなさんが温かいお声をかけてくださったり、いろいろご心配下さってメッセやコメントやリプくださったり、 応援してくださったおかげで 無事乗り切れましたよー!
今だから言うけど、はっきり言ってマジで死にそうでやばかったんだー。゚(T^T)゚。
ほんとにほんとに ありがとうございました!!
ヽ(*´Д`*)ノ もうもうみなさん女神!!俺 生きてる!!
 
この3連休はお休みです!
やったー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 思いっきりヲタ活&お掃除、そしてお礼の巡礼・発送をさせていただきたいと思いますv
義母はなんとか落ち着いたので、しばらく様子を見つつ看護を続けたいと思います。
 
さて!!
しばらくぶりのブログはやっぱり楽しいねv^0^ノ
まずは、この数日の私の心の支えになった素敵便のご紹介v
 
サンテックさんから岩美の海の砂を使ったイワトビちゃんシリーズが届きました!
 
これは、花火大会に行ったときにサンテックさんにお邪魔したときに、お兄さんが「今度の新作ですよ~、今、京アニさんの最終監修を待ってるんですv」って言ってたものですv
商品化されてよかったv^0^ノ
パッケージもかわいかったよv サンテックさんのサイトで通販されていますv
 
{9E9188D9-5DED-4935-9E9D-C5B8A0465005}
{2DE3D49C-3B49-4F8D-BBEB-B6947B8CA31E}

メモスタンドになってます

 

{BC7BAFA1-4C50-44A7-B016-F96E455B031A}
こちらはストラップv可愛いよv ハルちゃんもかわいいv

 

{269E83BF-3105-4248-9DED-2F526CE2BA38}

 

 
そしてそして!!
ぺダ友様のしゅふふしゃんが、なーんと!!!!
まこはるのおまんじゅう座布団を作って送ってくれましたー!!!!!ひぃいいいいい!
縫い目めっちゃ綺麗ですごい!!!!!既製品より絶対凄い!!
なんだこれ感動しかない!

 

{3DC375A8-6B94-4C93-97C2-71A7B6DB4968}

ハルちゃん裸エプロンと、橘コーチカラー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

{85585B71-6907-4D8E-8830-6CB506987156}

そしてなんとリバーシブル!!

反対側は制服ヴァージョンカラーv

 

{36E8D39E-81D5-4954-9513-B802152770B0}
ご主人がカープファンでらっしゃるということで、しゅふふしゃんもなんとマツダスタジアムにこの夏行かれたそうですv マステがカープ!

 

おまんじゅうをのせてみたよv^0^ぴったりv

 

{635742A7-11C5-46CB-A61C-4C136983095E}

 

{808F4B73-D328-4BD0-8817-D0CB7149715E}

か・・可愛い・・・・(≧▽≦)

 

ほかにもハイキューグッズやポストカードもv ありがとう~~~!!

牛若www

 

{7F8BCB50-5174-423D-A354-75A60631CBDB}

 

まこちゃんんんんんん( ˶′◡‵˶)

そして、カープファンならわかるカピバラ3兄弟!!

(笑:カープにカピパラに似てる選手が3人いてトリオを作ってるんですwww)

こんなマステがあるのかwww

 

{6A5DA851-9101-444B-9E76-F27B3A10B566}

 

しゅふふしゃん、どうもありがとうございました!!><

めっちゃうれしかったですv

しゅふふしゃんのブログは、ペダル愛と、男子キャラの腰骨(股エクボ(仮))愛に満ち溢れていてとっても楽しいですよvぜひv

 

そして! 

長年のキメ友さんのひまわりちゃんから、こちらで手に入らなかったCanドゥ☆の背景ボードのサプライズ!!ありがとう~~~!!!!

 

最近ひまわりちゃんは、刀剣乱舞活動に励んでおられますv

こちらもめっちゃ手先が起用でミニチュアグッズとかばんばん手作りされます。すごいよ~v時々制作した素敵グッズを送ってくれたりしますv いつもありがとうv

 

宮島ミュにも当選してるのであやかりたい!!二次が当たったら一緒に行きたいよー!

あと、ボードと一緒に、ウッドクラフトまで送ってくれたよv

オビツマスターのkaoriさんも素敵に色を塗ったりして使ってらっしゃるので憧れてましたv

 

{D823E0CE-DE33-449A-837F-8D211100932E}

 

早速遊んでみたよv^0^使い方はあってますかwwww

校長室wwwww

 

{36A59304-E787-4A97-98D0-98A30ED743FA}

 

教室にてv

 

「あっ!!これは!」

 

{E94B7EC4-9312-4CBD-BA67-9B132CA12D55}

体育館もあったので、

 

 

{18C10BD6-B623-4F42-8ED3-0856A8990169}


楽しいー♡

 
お二方、どうもありがとうございました♡( ´ ▽ ` )ノ 

 

 はい、ハルちゃんご満悦vv

 

{EC869933-4811-46CF-A0F4-488162AFAE03}

こっちむいてーv

フリフリーv

{4A8C6968-AF1E-4243-AB66-3B10447884A1}

 

あとは情報いろいろ

ハイキュー!!の新マステがでるそうですよv可愛いv

 

 

 

あと、地元アニメイト広島のツッキー推しの山口がかわいすぎる件vv

(画像は公式ツイッターより)

みなさんお越しくださいv

 

 

 

 

推しすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

 

そして、アマゾンでテンカウントのタペストリーが発売開始ですぞv

 

 

刀剣乱舞スケブもでましたねv

 

 

 

そうそう!

 

アニメ「進撃の巨人」の一期がアメーバTVで本日一挙放送ですよ!

 

 

そうだ、連休中に進撃の巨人85話今更ですけど感想書きたいと思います。お待たせしてる皆さんごめんねぇ~><

 

そして今日は・・・・・・

午後から、毎年恒例、これに行ってくるよ(笑)

 

{147B471B-ED37-4830-A578-C43F66BB7735}
 

 

レポ・・・・需要ありますか?フフフ・・・・・(笑)