≪7/3発売☆五等分の花嫁92話感想≫ | オタクライター橋本そらの趣味だらけブログ(^^♪

オタクライター橋本そらの趣味だらけブログ(^^♪

アニメとマンガがだいすき♡
愛犬そらたんの名前で活動中!
オタクライター橋本そらのブログです!!

マンガやアニメの感想が多めです!
そしてときどき愛犬そらたんとのおでかけ情報も…。

お仕事のご依頼は→osoranohoshi1212@gmail.com

今日は大雨の予報でしたが、今晴れてきてめちゃくちゃ暑いです。。

もう7月だから当然ですよねチーン

 

では、『五等分の花嫁』最新話の感想いってみましょうウインク

ネタバレも含みますので、ご注意ください注意

 

 

風太郎の誘いで、みんなでプールにいくことにニコニコ

五つ子の水着姿めちゃカワイイ~笑い泣きラブラブ

 

五月は風太郎が五つ子に加わると、みんなの仲がギクシャクすると心配していましたが、

意外とみんなフツーでしたねニコニコ

 

二乃と三玖はもう押せ押せでしたが、一花と四葉は抑え気味。

まぁみんな内心は風太郎のこと大好きやから、

「いっしょにいられてうれしい」というキモチは同じだと思います星

 

二人一組でウォータースライダーすべろうってなったときは、

まさかの風太郎と五月になりましたニヒヒ

 

まぁそれが1番カドが立たないですけどね~ニヤリ

でもウォータースライダーでは、怖くて風太郎の手を握っていたみたいですねw

 

なんだかんだ五月も風太郎が好きなんですよね~ラブ

来週も楽しみですお願い