≪7/3発売☆七つの大罪317話感想≫ | オタクライター橋本そらの趣味だらけブログ(^^♪

オタクライター橋本そらの趣味だらけブログ(^^♪

アニメとマンガがだいすき♡
愛犬そらたんの名前で活動中!
オタクライター橋本そらのブログです!!

マンガやアニメの感想が多めです!
そしてときどき愛犬そらたんとのおでかけ情報も…。

お仕事のご依頼は→osoranohoshi1212@gmail.com

『七つの大罪』も佳境に入っていますが、

いろんなところにメンバーが散らばっているので、なかなか話が進みませんねw

 

でも終わってしまうの悲しいから、うれしくもありますウインク

では、さっそく『七つの大罪』最新話の感想いってみましょう!

いつものようにネタバレ含みますので、ご注意くださいね注意

 

 

今回は完全なエスカノール回でしたグッ

恩寵・『太陽』をマエルに返した状態なのに、

勇敢にもインデュラに立ち向かっていくエスカノール。

 

しかし見ていられないくらい一方的にやられてしまいましたアセアセ

正直、まさかエスカノール死んじゃうの??!(;'∀')

と思って泣きそうになっていたんですが、大丈夫でした照れ

 

 

ピンチにマエルが登場して、「健やかなれ!」で全回復キラキラ

よかった~おねがい

 

そしてマエルに『太陽』の魔力を返してほしいというエスカノール。

そんなエスカノールにマエルは、

「戦えてもあと一度きり、その後あなたは確実に…死ぬ」

 

やっぱもうエスカノール限界なのかぁ…。

でもエスカノールの決意はとっても前向きニコニコ

 

「仲間が命を賭けて戦うなら、自分も命を賭けて戦いたい」

エスカノールは『太陽』なんてなくても、ホントに強い人。

 

この決意はきっと良い方向にいくと信じていますハート

だってエスカノールには『七つの大罪』がついていますからグー

 

というわけで、『太陽』の魔力はエスカノールに返されましたウインク

来週も楽しみですお願い