生存報告2017年です。 この5年間皆さんいいことありましたか。 こんなところに来るなんて相当暇なんですね。 でも思い出してくれて嬉しいです。 次ここに来るのはいつになるか分かりませんが、連絡とりたいならコメントまで。 年賀状2年連続無視すまんな。