2017年です。

この5年間皆さんいいことありましたか。

こんなところに来るなんて相当暇なんですね。

でも思い出してくれて嬉しいです。

次ここに来るのはいつになるか分かりませんが、連絡とりたいならコメントまで。

 

年賀状2年連続無視すまんな。