間違いなく面白いんだろうけど、今現在地球防衛軍にどっぷりはまっているので、購入をためらっていたモンスターハンターワールドですが、昔モンハンを一緒にやってた友達たちのほとんどが購入したんで、久々にオンラインゲームを楽しむべく購入しました。
{E95F23AB-4D2A-4977-96E9-78CE4FECF35E}

予約してなかったんですが運良くアマゾンで特典付きを拾えました。

早速始めて1時間ほどかけて北斗の拳のケンシロウイメージでキャラクリしたんですが、
{9FF827C3-AD93-4581-B06B-9C45B94D377E}

実際使ってみると正面から見た顔の印象がかなり違ってました。

調べてみたところキャラクリの輪郭とかのやり直しがきかないので、仕方なく再度キャラクリを始めてます。
冒険に出るのは明日以降だなー。