昨年夏に行ったワンダーフェスティバルで一目惚れして即予約した逸品が届きました。


CCP 悪魔将軍 1/1 ヘッド  です。

( ^ω^ )


これを手に入れた人は多分間違いなく悪魔超人でしょう。


{F3C69AFA-16C8-4CCB-9398-8DC755973EFD}
画像の背景は御容赦ください。

{0CC0261D-C164-4BBA-88F3-355E8D50120C}
さっそくかぶる!

{C18BA88F-1E88-46B5-B29D-60EA7F737F59}
魔の将軍クロー


{64F3FD39-D010-406E-990A-9594F7A61E6A}
裏側です。

{A5B98832-E564-476D-ABFD-40CE0418EA55}
悪魔だから目が光る!


{0376A16F-5DFE-4536-AE34-3E3F85F36C1C}
ちなみに、中年肥りのデカ頭の自分はまともにかぶれませんでした。

頭をいれる幅がかなりちいさいです。
正直無理やりはめて、何とか写真を撮ったって感じです。
それでもかぶっている間中絶えず魔の将軍クローにかかってるような痛みが、、、、、。

あと、嫁さんからはもれなく
それ何になるの?どこにおくの?の地獄のメリーゴーランド、、、、、、。

お値段含めなかなかの逸品ですが、購入には火事場のクソ力で!

屁のつっぱりはいらんですよ。