昨日、数年ぶりに嘔吐して会社を休みました。
仕事のストレスもあってかお腹はゆるいことが多いんですが、今回下痢も併発しておりまして病院に行くと即、嘔吐下痢症と言われました。
(;ω;)

そんな中オートバイ屋さんから電話が。

いよいよ私の愛馬が復活したそうです。
早速駆けつけてみるとそこにはよみがえった我が愛馬   黒王号が!
{626F8191-5C33-47A0-A22B-246B5E0C71F8}
やはり、世界一かっこいいバイクですよ。
( ^ω^ )

そして突き付けられた請求書。またまた吐きそうだぜ。
{55432C72-2AA3-4DFD-96E5-BD2EBC23F868}

それでもほぼ2ヶ月ぶりにまたがったバイクは最高でした。

何とか奥様を説得して修理費用の捻出にかかりたいと思います。あー早く走りたい。