買ってきましたfigmaの未来少年コナン。

ちなみに昨日から見てる本編は、ハイハーバーに現れたガンボートをコナンが沈めたところまで観ました。
ここからいよいよクライマックス、フィグマのコナン片手に突っ走ろうと思います。

{414EDE2D-7319-4B0A-9807-23D05D983FE0}

{1E10F6C3-ABC1-4079-9CB9-EBA7E7603F4C}

{5D7B66F1-03A2-40DF-BE6D-34D280026857}

{839F56A2-C4A8-4501-B376-00FA3D2A0E37}
まさかほにゃららがアクションフィギュアになるなんて、と言うような事はよく思うんですがまさかコナンがアクションフィギュアになるなんて。ほんと幸せな時代です。


{BCB53089-CDC5-4456-BFCF-8B788BA5C3A8}
ちなみに今までのfigmaでも群を抜いて小さいと思います。テッドの次くらいかな?
人型としては多分1番小さいんじゃないでしょうか?

{516A5FFE-CE0E-4481-9016-38BD2BE0481C}
しかしよく動きます。腕を組んで足で頭をかきながら船の設計をするポーズも楽々再現可能です。


{497E6102-C3F5-44CE-A8A1-8247E5EF291A}
近場に絡めそうなものがなかったんで、全くイメージの合わないH2と、、、、。

ちなみに3ミリの幅のものをいろいろ挟める足首が付いてます。これをうまく使うことによって劇中でコナンが見せた様々な足の指アクションも可能になります。

また時間を見てじっくり遊びます!

ラナとジムシー、ダイス船長、あとできたらこのfigmaが乗れるロボノイドは欲しいなぁ。

ロボノイドあたりはインジェクションで作れば2,000円位でできそうな気がするんですけどね。マックスファクトリーさんにがんばっていただきたいところです。
ヽ(*^ω^*)ノ