久しぶりにはやく組み立てたい欲がとまりません。
ボークスさんのテスタロッサ!
{8B086761-DDBD-41E2-AC26-6E68C332B0B5:01}
くどいようですけどまさかテスタロッサがプラモデルになる日が来るなんて。

寿屋のワンコインフィギュアとかCm'sの可動フィギュアとか、マイナーな割に立体化された方と思いますが、このプラモデルはすごい。

スナップフィットだから、サンデーモデラーにもやさしくていいですね。

しかし、このようなバンダイ以外のプラモデルを組むとかえってバンダイの技術力が分かるなー。

ボークスさんもものすごく頑張ってるんだけど、やはりバンダイのプラモデルは一歩先を行ってますね。

パーツの合いとかやはり気になるとこありです。

もちろんそんな事は関係ないような気分にさせる夢のプラモデル。
ファイブスター関係といいボークスさんの冒険心には拍手喝采です。

次回作はやはりBTS1かな?

ワクテカとまらない!
(⌒▽⌒)