今日はワンダーフェスティバルですね。
お友達のちびトロさんがディーラーとして出てるんですが、見事午前中で完売したそうです。
すごいなぁ。

地方在住の自分は当然仕事だったのですが、時間を見て息子に会いに行ってきました。

ガンガン叫ぶ息子に戸惑っていたんですが、息子が何故か変な顔。
そしてぶりぶりと言う聞き慣れない音。

嫁のお母さんがしてるようにおむつの隙間から指を入れて確かめてみると、、、、、。

あら、ラッキー!
見事に運がつきました!

それから初めて嫁と一緒にオムツを替えました。
(;^_^A

ウンウンでも、我が子のなら意外に気にならないもんでした!

ちなみにワンフェス新作はこれだけは絶対買う!
{98C585AC-5CC6-40E7-B189-32CA9936DF11:01}