昔からロボットアニメが大好きだった私ですが、特に好きだったのがドラグナーです。
昔やってたホームページでもいろいろ力を入れて取り上げたつもりでした。
そのドラグナーのラストを飾った敵ロボットがギルガザムネです。
当時この機体は商品化されずに終わりました。

それから27年。
バンダイからまさかの発売!
それに備えてここ最近ドラグナーを全話視聴したり、ワクワクドキドキ!

待ちに待った商品ようやく開封しました。
photo:01


photo:02


まさに鎧武者です。

バンダイ、やりおったなー。

photo:03


サイズもバッチリです!

惜しむらくは、グンジェム機でないということですね。

まぁ最終回のラスボスと言うことでこのカラーでもいいか。

テレビ放映から27年らしいですがこんな形で夢が1つ叶うとは思いませんでした。

バンダイさんありがとうございます。
o(^▽^)o