オタク塾 最大級名物!!

アニメ一気見じゃい!!


ということで本日17時から 魔法少女 まどかマギカ

全話一気見しましたー。

約6時間みっちりとねー。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


先日の冬コミ、アキバめぐりでものすごい勢いを感じたアニメ、ようやく見れましたよ。


観終わっての一言、、、、、、めっちゃおもしろかった。


正直これ観てない人は損してるよねー。

(;´▽`A``


ほむほむ、ほむほむ。


そして、もっと早く見とけばよかったよーー。

まあ、観てたら観てたでアキバでの買い物がふえたんだろうなーー、、、、、、。

池袋のまどマギ展もいったろうなーー。


ほむほむ、ほむほむ。


次は、ちびトロさんからいただいた 化物語がまってます。


いいアニメに出会えた時ってオタクでよかったーって思えますね。

o(^▽^)o