戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-SETを買う | TOY買い道 オタ日誌

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-SETを買う

私が小さいころトランスフォーマーってアニメがやってたんですよ
車や乗りものに変形するロボットが正義と悪に分かれてたたかうアニメ
そのアニメ見るのが何より楽しみでね
ワクワクしながら毎週見てました。

TOY買い道 オタ日誌
おもちゃも買ってもらえました。
恐竜型ロボのスワープとトラックの総司令官コンボイ



トランスフォーマー TFクロニクル CH01 G1&MOVIE 総司令官セット/タカラトミー
¥10,500
Amazon.co.jp


TOY買い道 オタ日誌


うれしかったなぁ 今でも思い出


TOY買い道 オタ日誌
大人になってからヤフオクで買い戻したり、復刻版を買ったりしましたけどね。

家にお金なんか入れませんでしたよ。


そんなある日、アマゾンを見てたらですね。



戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-SET1/玄田哲章,塩屋翼,速水奨

¥9,450
Amazon.co.jp

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-SET2/玄田哲章,塩屋翼,速水奨
¥9,450
Amazon.co.jp

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010 DVD-SET/石丸博也,速水奨,阪脩
¥9,450
Amazon.co.jp

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっオタクアニメー


あの思い出のトランスフォーマーアニメが、DVDBOXになってるじゃありませんが。

トランスフォーマーの全話と、続編の2010の全話がこのDVDで一度に見れちゃうのです!



2000年ごろくらいに3万円×3セットくらいで出てたやつのさらに廉価盤なんですけどね。当時9万かかるのであきらめていたのがいま2万円で買えちゃうんですよ



TOY買い道 オタ日誌

買ったったわあああああああああああああああああああ


TOY買い道 オタ日誌
未来の私にリボルビング支払いで買ってもらったったわああああああああああああああああああああああ



TOY買い道 オタ日誌


トランスフォーマー マスターピース MP10 コンボイVer.2.0/タカラトミー
¥23,100
Amazon.co.jp