金の ショボーンクッション 手に入れたった。 ゴールドショボーンクッション! | TOY買い道 オタ日誌

金の ショボーンクッション 手に入れたった。 ゴールドショボーンクッション!

ちょっと前のこと。お花見で、杜若さんが大阪から上京してきたので、秋葉原みやげのショボーンクッションをあげた。


TOY買い道 オタ日誌-IMG_3598.jpg


秋葉原のラジオ会館1階のコトブキヤで1000円で購入したもの。







その晩


TOY買い道 オタ日誌-IMG_8359.jpg


謎の声「うまえもん、うまえもんや」


うまえもん「ブヒィ、誰オタか?」


謎の声「私は女神、ショボーンクッションの女神です」


うまえもん「ドゥフゥ、萌えねえ……」


ショボーンの女神「貴方が杜若さんに上げたのは、この普通のショボーンクッションですか? それともこの金のショボーンクッションですか?」






うまえもん「コポゥ、拙者が杜若さんに上げたのではですな……」


TOY買い道 オタ日誌-IMG_4035.jpg


ショボーンの女神「オタクきめぇ。面倒くせぇから、もうこの金のショボーンやるから帰れ」




TOY買い道 オタ日誌-IMG_4483.jpg


うまえもん「ゆ、夢か……」



ということは一切無かったんですが、



秋葉原のメロンブックスの上にゲームセンターあるじゃない? 中央通りの。そこで、土曜の夜にこんなものを見つけたの。



TOY買い道 オタ日誌-IMG_2505.jpg

UFOキャッチャーで金のショボーンクッションがならんどるぅうううううううう!!!!


一回百円で、900円ぶっこんだ。



TOY買い道 オタ日誌-IMG_3022.jpg


とれたぁああああああああああああああああああああああああああ

TOY買い道 オタ日誌-IMG_8380.jpg


なんかゴールドですが、ショボーンです。

さわり心地はちょっとべたべたしてます。



欲しい方は秋葉原中央通り沿いのメロンブックスの上のゲーセン1階にて。