う ラズウェル細木 直筆サイン本 大当選!!!!!!! | TOY買い道 オタ日誌

う ラズウェル細木 直筆サイン本 大当選!!!!!!!

これはシェリルの記事

http://ameblo.jp/otaku/entry-10777737546.html


の続きである。


サイン本を無事手入れて、ホクホクしながらお家に帰ると、おや? 何かが届いている。




なんだこれは・・・・・・?

TOY買い道 オタ日誌-IMG_8892.jpg


ゆうメールで、下に、講談社????


TOY買い道 オタ日誌-IMG_5073.jpg



講談社モーニング編集部?????



こ、

これは・・・・・・・・・ああああああああああああああああああああああああああ


TOY買い道 オタ日誌-IMG_5860.jpg



あ、ああああああああああああああああああああああああああ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああふああああああぶあうぶあっばうばあいあいあいあいあぶあぼやうあjんぱいjみおあいjないpjな

http://morningmanga.com/news/1105


TOY買い道 オタ日誌-IMG_0831.jpg


ラズウェル細木先生の直筆サインが当たったああああああああああああああああああああ!!!!




しかも、このうなぎ漫画の新連載記念のサインなんだよーーーーーー


http://morningmanga.com/u_epi1/


酒のほそ道や美味い話にゃ肴ありとか、つりコミックのやつとかが好きで、単行本で持っててもコンビニコミックを買いなおすようなすごいファンなんだよ。




どのくらい好きかと言うと泉昌之先生のライブにニチブンの編集さんが来てて、泉先生を目の前にしてラズウェル先生の漫画買ってますって言っちゃって、微妙な空気にして、いろいろ失敗したくらいすきなんだよおおおおおおおお!!!




こないだ山形でサイン会があったんだけど、さすがに山形までは行けなくて枕を濡らしてたんだよぉぉぉぉぉ!!!!



そう、いつかサインが欲しい漫画家さんのうちの一人だったのだぉぉぉ。


※いつかサインが欲しい漫画家さん。

未□ラズウェル細木先生(酒のほそ道)
未□西岸良平先生(鎌倉ものがたり)

未□植田まさし先生(おとぼけ課長)

未□いましろたかし先生(化け猫あんずちゃん)

未□桜玉吉先生(しあわせのかたち)



※念願かなって、手に入れられた漫画家さん。


◎安部 真弘先生(侵略イカ娘)
◎藤子不二雄A先生(ホアー小池さん)
◎泉昌之先生(食の軍師)
○島本和彦先生(吼えろペン)




おおおおおおおおおおおおおおおおおおーっし!!!

TOY買い道 オタ日誌-IMG_9415.jpg


サインの殿堂にあらたなサイン本が追加されたぞおおおおおおお

◎ラズウェル細木先生(う)


ありがとうモーニング、ありがとうラズウェル先生、そしてうなぎ!


これからも買い続けるぜ!!


ラズウェル細木のグルメ玉手箱 (ニチブンコミックス)/ラズウェル細木
¥620
Amazon.co.jp


酒のほそ道 28 (ニチブンコミックス)/ラズウェル細木
¥620
Amazon.co.jp


魚心あれば食べ心 腸の巻 (ドンキーコミックス)/ラズウェル細木
¥620
Amazon.co.jp


美味い話にゃ肴あり 6 (ぶんか社コミックス)/ラズウェル細木
¥620
Amazon.co.jp






※島本和彦先生は売っているサイン本を買った。(でも直筆で「駄作で金を貰ってもイイ」ってイラスト入りで書いて欲しい。)

ラズウェル先生のサインはずっと欲しかったんだよ!!