7月!!!!!! | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

7月になってしまいましたね…
こっちは雨からのスタートです☔️

今月の目標は…と思ったんだけれども決めたとしても実行することが出来ないので
ゆるゆると生きていくことにします。
お友達がいる札幌に行くこともね‼️

今はまだ精神的に参ってる事の方が多いから手をつけたくても付けれない。(VTuberの件
本当に申し訳ない💦😭
7月までには動画1本でも出せるように努力します

頑張ろう💪



話変わって

スタフォ二3rd
お疲れ様でした‼️

Twitterの反応見る限り楽しそうで配信買って見ればよかったって思ってる
お写真を見る限りもう諏訪部さんがもう凪砂くんすぎて🤦‍♀️
Edenの集合写真見たらカッコよすぎるし写真だけでももう最高👍

他のグループの写真見ててもキャラの髪型とか寄せてる声優さんいたり
本当にいいなって、語彙力無くてごめん

最高すぎる😭👏✨

2日目のサプライズゲストで流星隊来て、青エマとステラ歌ったらしいね!?!?
ステラは無いだろって思ってしまった
だって今回の出演ユニットで流星隊そもそも出てないし
セトリ見た限りALKALOIDとCrazy:B、クライベの曲歌ってないんよ!?
その代わりに合同曲とそのCDの中に入ってる曲歌ったらしいね?

ステラ歌うなら流星隊Pいっぱいいた方がいいじゃん、ね?

今回のスタフォ二の不満なところはそこだな🫵
見てないけどね、見てないんですけどね

今度Blu-ray出たらお友達と一緒にみます👀

ではまた