あんスタの話+自分の今の話 | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

みなさん!!お久しぶりです!!

 

気づいたらもう6月も終わりそうです。

 

そして、、、明日はあんスタ、スタフォニ3rd開催!!

楽しみですね

 

自分は、現地もライビュも配信もみたいけれど見れない(お金がない)ので

Twitterでみんなの感想を見ながら楽しみたいと思います。

 

最推しグループ、Edenいるから見たい気持ちも山々。

 

現地、ライビュ、配信を見る人は楽しんできてくださいね!!!!

私の分もよろしくお願いします。

 

27日に月スタがあって、ツアイベにおひいさん、9周年のFLAREにもおひいさん

 

今月はおひいさん強化週間かなって少し思ってる。

 

というかEden来すぎ問題。

Edenのアルバムスカウト来てから

ジュン君の星4、おひいの星4、凪砂くんの星3

またおひいの星4×2

 

間違いなければこれぐらい来てるはず。

 

茨の姿が見つかりません。

 

どうして、、、

 

EdenPのお財布はすっからかんです。

 

そしておはなし団で、アルバムのイラストを使ったグッズ、、、

追い打ちかけてきててもう

全部欲しい、、、

 

だれか私にお金を恵んでください、、、と言いたいレベルです笑

 

今はちょっと色々あって人生の休暇中(本当に申し訳ない)なので

単発のバイトなんなりしてお金稼いでます。

 

アルバムのグッズほしいので

アルバイトでもなんでも探してお金稼ぎたいと思います、、、

 

専門学校で就活始まって3月までいろんな会社に応募しまくってたけれど、全部お祈りメールで憂鬱な気分が起きて、まともに何も出来なくなってしまったので地元に帰ってきたのですが、逆効果で自分の部屋は無くなってて、一人の時間が今ブログを書いてる時間ぐらいしかなくて、本当にもう、ダメ人間すぎるので自分を変えたい。

今でも夜になると憂鬱な気分になってしまって涙が止まらぬ日があるから助けてほしい。

 

甘えだって言われても、自分ではもう理解しているから。

 

あんスタ好きで集まったグループで通話してたりしたらそのときは気分が良くて、本当に助かってる。

でも通話できる日は限られてるけどね。

 

まぁ、なんだかんだ言って今が一番楽しいと思って生きてる。

札幌に居た時のほうがキラキラしてたけどね。

 

この時間に書くと本当にダメだな

 

まじでお金持ちになりたい