㊗️Edenアルバム発売‼️ | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

ついに!!!
Edenのアルバムが発売されましたね‼️

アメブロに書くの遅くなっちゃった💦

配信してすぐにKEEP OUT聴いた……
皆のソロも聴いた

最高すぎる



これはインスタにあげたやつ。


画質悪いのは夜遅くに撮ったからかな!?


IDカードはスマホのカバーの後ろに入れてる。


缶バッジ思ったより大きくて……

というのもアルバム今まで買わなかったから実物を見たことがなかったのよね。


めちゃくちゃ絵柄とか好きだから

痛バ作れたらいいな…と思いつつももうアニメイトでの販売は無いのかな?

交換か、フリマサイトで探すしかなさそう。


いつかは揃えてみせる☝️


︎ ✩


Reolさんとコラボするのは嬉しかった。


中学生の時にボカロめっちゃ聞いてたからさ

うるうるだよね

大好きなEdenとReolさん……

感謝でしかない🙏


配信でたけども毎日聞いてるよ




本当にアルバム発売おめでとう‼️‼️

コラボ先とかどこになるか気になるね👀

また北海道来てくれないかな……
Ra*bits……登別……(  ᷄ᾥ ᷅ )

という事で運営さんよろしくお願いします🙇‍♀️



次の投稿は未定。
なんかあったら投稿します✨