セリアの痛バシート見つけました! | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

昨日セリアに行ったら
前回行ったけれども見つけれなかった



見つけました‼️


なんとなく2枚買っちゃった。


まだ色んな缶バッジを組み合わせればA4サイズ1面は出来そうだったので、作ってみました



この地点で感覚が狭い笑


完成して入れてみると⬇️



めっちゃ綺麗✨だけど……

縦と横に謎空間が生まれてちょっと気になる


凄い見づらいけども

だいぶ前に買ったGRLのクリアバッグに入れてみた。


これはいい感じ



自分、WEGOのSサイズ痛バとこのクリアバッグしか持っていので…参考になるかどうかは分からないけれども、ちょっとでも参考になればいいなと思ってる


普段6×4で組んでて隙間なく埋めるようにしてた

⬇️


これみたいに


この土台はダイソーさんのランチョンマットを使ってる

いい感じの幅でお気に入り

右のハート缶バッジは後々TRIP缶バッジと交換予定。


セリアの痛バシートも何も考えれずに付けることが出来るからめっちゃ良いんだけれども、もう少し缶バッジと缶バッジの幅?を広くしても良いかもねとは思った。後もしかしたら針曲がるかも。


痛バによってはちょうど良い👍

っていうのもあると思うけれどもね。




今日Edenのアルバムが届くので💿


そっちの方も投稿します


では