お引越し | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

先日、2年制の専門学校を卒業しました🌸

寮暮らしで出ないといけなくて、ここ4日くらい部屋の片付けをしていました。
グッズと服とスーツケースと沢山の荷物で車に載せれなくて
クロネコヤマトさんに集荷を頼んだ。

ぬいぐるみ売ってなかったら大変なことになっていたかもしれない。

色々と掃除を終わらせて、何も無い部屋を見るとちょっとしんどかった。
いつも使ってた寮に入るための鍵、部屋のカードキーも無いとなんか物足りない感じがして。

札幌から出る時も悲しかったな。

また遊びにだけど札幌行けたら良いな☺️

最後はくら寿司行って、浜田チャーハン食べて来た。

と言うわけで、引越しも終わってひと段落したので全然ブログ更新出来なかったので更新していきます‼️

見てくれてありがとう‼️