うたプリST、スタトレに持って行った物 | なんちゃってオタクの日常

なんちゃってオタクの日常

推し活日記、日常。
like:うたプリ、あんスタ、アイナナ

もやしのようにサッと見てってください

うたの☆プリンスさまっ♪ 

ST☆RISH LIVE STAR TREASURE -SUNSHINE-


現地参加した時に持って行った物(一部)の紹介



​WEGO レースアップ痛バッグS


缶バッジ

54mm、57mmは24

75mmは15

付けれます!


⬇️これは54mm⬇️

ST☆RISH全員入れたらキツキツになった


⬇️あんスタ7周年、スタライ缶バッジ56mm⬇️

24個の方が綺麗に見えるよね。


うたプリのペンライトの形が球体でごついのもあったけど全然もの入らなかったから

痛バ&リュックで参戦したよ✌️


お財布とぬいぐるみとアクスタその他諸々だけならSサイズでもいけそう

アニメイト行くとか

推し活するとかそういう時ね。


痛バだけで行きたい!

ならLサイズの方が良さそう



キングブレード X10 V


Bluetoothでスマホと繋いで色んな色を作れる🎨

デフォルトでも15色あるから便利

発色めちゃくちゃ良い

スタツアの応援上映で持っていった時明るすぎたから白い紙切って入れるのおすすめ。

写真は別に無くていいよね



タキシードサム うちわケース


タキシードサムが好きで購入した

タキシードサム以外にもポチャッコとかもいるよ


⬇️割と大きめのうちわでも入る⬇️


⬇️裏は全部見える⬇️


うちわは最大で3つ入る

2つしか持ってないけど(´・ω・`)

フックに掛けれるから壁掛けに良い‼️


スタトレの時はこれじゃなくて

透明のうちわカバー使ってた。

後で紹介するね



​Anker 523 Power Bank


モバイルバッテリーは必須‼️

今は電子チケットも多くなってきて

いざと言う時にスマホの充電切れたら終わりだから1つは持っておくべき

うちはこれ持ってるけど

好きなメーカーの物選ぶといいね



残りの紹介する物は100均で購入できるよ!


連結できるフタ付きクリアケース


セリアで購入


縦の高さ合わなくて横で収納
銀テの太さによるかもしれない

小さめだからライブの時にバッグに忍ばせておいて損は無いかも
銀テ折れないからね

⬇️スタトレの銀テ⬇️


SHIKIRI 20


ダイソーで購入

セリアでも売ってる


リングライト入れるのにちょうどピッタリ‼️

20個入るから持ち歩きには良いかも知れない

でもケースの中で動いてちょっとうるさい

普段の収納に使う方がいいかも


⬇️うたプリ各種リングライト⬇️


​うちわカバー


ワッツで購入

セリアでもダイソーでも買えると思う。

あやふやで申し訳ない💦


現地行く時にこっちにした

透明で使いやすい!


⬇️付けた時⬇️




以上
スタトレに持っていった物たちでした
個人的な感想多いから、実際に使ってみたら思ってたのと違うとかあるかも知れない
あくまでも参考に程度でね。
他の人の意見も見てから購入するのをおすすめする‼️

ここまで見てくれてありがとう😊