仕事人間→『今を楽しめる自分がいる』息子と遊ぶのが楽しすぎて困る! | 阿部ひろみ|ほめほめ習慣で人生をもっと楽しく生きやすくするライフプロデューサー

阿部ひろみ|ほめほめ習慣で人生をもっと楽しく生きやすくするライフプロデューサー

\嫌なことを手放して軽やかに生きる/
ほめほめ習慣で自己肯定感UP
自分を気持ちを最優先にできる
10/1〜1/31の4ヶ月
『自己肯定感爆上げ⤴️ほめほめ講座』
開講❗️お試しセッション受付中✨
22歳18歳8歳&妊娠4ヶ月の45歳
2回目の再婚で最高の夫と出会う❤️

 

こんにちは!

 

セルフラブで女性の自立と自由を作る

ライフコーチ 阿部ひろみです。

 

ちょっと投稿お休みしてました。


ゴールデンウィークから、

息子と野球するのが楽しすぎて❣️笑


なんだろう、これ。





私の人生ってなんだっけ??

 

家事・育児の忙しさで見失った

自分らしい生き方は

何歳からでも

どんな環境でも手に入れられます!

 

子育て支援団体代表7年・教員歴18年

 

多くの悩みを抱えた親子に寄り添ってきた

ライフキャリアプロフェッショナル®

あなたの心の奥底に隠れた本音を引き出し

周りの環境と人に左右されずに

生きていける道とその術を伝授します

 

ライフコーチ 阿部ひろみ

 

コロナの緊急事態宣言の時、

学校や幼稚園が休みになって

子どもを家でみるために

特別休暇が与えられてたあの頃。


仕事しないで、

子どもたちとのーんびり過ごせた

あの幸せな時間⏰


あの時と同じ感覚‼️


セルフラブコーチングを始めたけど、

夕方の学研教室がない日は

息子と野球して遊んでる😍✨


放課後の小学校のグランドで

野球部のお友達やコーチと遊び野球⚾️


練習とは違うから、

大人も子どもものびのびと

楽しそうに野球をしてる👍


その時間を共有できることが

すごく嬉しい❤️


2年生の息子とその友達と

野球ができるのは今だけ❗️


今を楽しみたい😊😊

純粋にそう思える私がいる💓💓


やることは沢山あるけど、

今しかできないことも沢山ある❗️


優先順位をつけて

セルフラブしながら今を楽しみたい🙌


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/27〜6/2の1週間

セルフラブコーチング

(パートナーシップ・親子関係)

無料体験モニターさんを募集します❣️


体験してみたい方は、

公式LINEに登録して

メッセージくださいね😍


 

公式LINEはこちら

ID検索の場合は、@hiromin  と検索してくださいね。