仙台、中国山東省から「国泰民安」の刻印を下賜される | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

中国山東省から仙台市に義援金
山口の協会と共同で


オーツーのひとりごと(日本が危ない!)
玉印を受け取った伊藤副市長=仙台市役所

 中国の山東省人民対外友好協会と日中経済交流協会(山口県下関市)は8日、募金活動で集まった東日本大震災の義援金115万円と玉印を仙台市に贈呈した。
 中国側との仲介役を務めた日中経済交流協会の岡村聖爾会長代行、仙台市日中友好協会の加藤義雄会長らが市役所を訪れ、伊藤敬幹副市長に手渡した。玉印は中国五岳の一つ、同省にある泰山の黒玉で作られており、「国泰民安」の文字が刻まれている。
 贈呈式で、岡村会長代行は「山口県と山東省は姉妹都市で、四川大地震の際に見舞金を送った縁もあり、今回の支援が実現した」とあいさつ。伊藤副市長は「大変ありがたい。これを機に山東省との交流を深めたい」と話した。


(2011年06月09日 河北新報社)
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/06/20110609t13031.htm




↓ネットの反応




国家安康 君臣豊楽


国民という字を二分している、これは


どうせなんか日本は中国の属国であるとかの意味があるんだろ。
金印の意味はみんな知ってるからな。


中国やっちまったなw


>国泰民安
後の方広寺鐘銘事件である。


玉印に、この文字。ヤバイかなりヤバイ。


仙台は中国の属国になったって事か。
確か中国からハンコを貰うってのはそういう意味なんだよな。
その土地の統治を中国皇帝が許可する、許可した印として
ハンコを下賜する。



これって中国の文化では
「印鑑(玉慈)を受ける行為は、帝(中国)に対して臣下として従属する。」
って意味を持つんだよな。
判りやすく言うと、騎士が王の前に跪いて忠誠を誓うのと同じ意味
仙台は、前から中華街構想で中国から狙われてたし
これは、やっちゃったな。


玉印ってなんだよ印を送るって事は相手は属国だという意味なんだろ
天皇陛下にもこれと全く同じ事しようとしたよな、クソ中国


国民という文字を割っている、
これは日本国民を呪っている、と書こうとしたが・・・
みんな考えることは同じだなぁ


ハンコ事件
天皇陛下が支那に御行幸あそばれた折に、中国共産党国家主席からの貢ぎ物をいただいたのだが、その中に「金印」が紛れ込ませてあり、陛下がこれを受け取った事で天皇陛下は中国国家主席の臣下であるとやろうと中国が画策した事件もあったよね。
幸いお付きの者が気付いたので金印は受け取らずに済んだ。



仙台が「国泰民安」の玉印を賜ったか
中国の支配下に入ったという事か・・な?


まだ冊封体制やってるつもりなのか
はした金と不出来なガラクタなんぞ送り返せ
喧嘩売られてるだけだ

広大な山東省からかき集めて、たったの115万円






東アジアの冊封体制の元では、皇帝が諸国の王を臣下と認める証しとして、その定められた地位に応じ玉印・金印・銀印・銅印などが与えられた(印綬)。
日本では、福岡県福岡市東区の志賀島で発見された「漢委奴国王印」が最も著名




仙台は、玉印を下賜されたから、臣下としては上の位になるわけか。

伊藤副市長は「大変ありがたい。これを機に山東省との交流を深めたい」か。

友好じゃなくて、「仙台を支配下に置くゾ」っていう意味なんだけどね。





乳児21人の遺体見つかる 中国・山東省

 中国・山東省で、少なくとも21人の乳児の遺体が見つかった。中国の警察当局は、病死した遺体を不適切に処理して捨てたとして、近くの病院で働く2人を拘束した。

 国営・新華社によると、29日、山東省済寧市郊外の河原で、住民が少なくとも21人の乳児の遺体を発見した。遺体のうち8人の足には近くの病院で治療を受けていたことを示す札がついていた。

 地元警察は、乳児の遺体を不適切に処理して捨てたとして、この病院の霊安室担当者2人を拘束した。2人は、遺族との話し合いで遺体の処理を請け負い、費用を受け取り、遺体を河原に捨てていたという。

(2010年3月31日 日テレニュース24)
http://www.news24.jp/articles/2010/03/31/10156399.html




中国の民族性は日本のそれとは明らかに違う。

中国人が毎年10万人、日本に来ている。

日本の中国化が、どんどん進んでいる。




ペタしてね
在日韓国・朝鮮人、民主党、マスゴミの正体(一蓮托生)
在日は悲劇の差別被害者を装った〝 特権階級 〟