きたよ2倍あざ~すw | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

美於さんの部屋にいったら、
ハルトラさんが、きたよめぐりしてて
サブ10人くらいのきたよいただきました☆
ありがとうございます。

その後、オースリーのお部屋にLUXG(ラグ)ちゃんがきて
部活解散の話(後述)をしたあと、
5人くらいサブ引き連れてきてきたよいただきました☆
ありがとうございます。

そのその後、きたよめぐりしてたら、EARO(エアロ)さんがいて
キャンペーンだからと、10名近くのきたよいただきました☆
ありがとうございます。

そのそのその後、僕も3名で(すくな!!!)
きたよ返しにいってきました。
サブ20名近くのきたよ返しにいったのは初めてだ!

普段はまわることのないサブのお部屋も見れてよかったw
てか、みんなサブもすげえな。手抜いてないし!



で、前述のラグちゃんと会った時の、
彼女の部活「まさぐり隊」解散の話。
部員2名がPW盗られ、IDをのっとられたとのこと。
被害拡大を防ぐため、やむなく部活解散したということだった。
「まさぐり隊」はオースリーがずっと入っていた部活だったので
残念だったな。。。
最近、周りでこういうPW盗みの話をチラホラ聞くようになったなあ。
ガクブル

それで、一個部活が空いていたので、ラグちゃんのラジオの部活
「らぐ☆らじ」に誘われ、入部することにしました~ヨロシク



久しぶりに会った、にもえたん☆
タイコを打つ姿が、かわゆいなw
$オー兄弟(太田、オーツー、オースリー)のピグブログ-未設定

ぺぺぺんちゃんと怪しい顔の上で会話w
これは、オースリーの部屋です。
$オー兄弟(太田、オーツー、オースリー)のピグブログ


みなさん、ありがとうございました^^



ペタしてね