日本の秋の夕暮れ | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

ふみさんの部屋にいったら、エジさんとみふさんがいました。
んで、お話してたら、らぴさんや、えびさんまで来て、
スゴイお部屋職人さんの集まりとなりました!(除く約1名w)

$オー兄弟(太田、オーツー、オースリー)のピグブログ
(ふみさん画像提供ありがとう^^)

お部屋談議に「花」が咲いたわけですが、
この、ふみさんのお部屋は、「華」がありますね~。
豪華という華ではなく、
「日本の秋の夕暮れ」をうまく表現されているという意味でw
詳しくは言えませんが、このコンパクトな立体キャンパスの中に
様々なアイデアやテクニックが凝縮されていました。
Wahoo(和風japan)の真骨頂を見たような気がします。

おっと、めずらしくお部屋講評なんぞしてしまいましたwww

ではでは。


ペタしてね